禁厳有共

晒さないでください

2023-01-01から1年間の記事一覧

kimi ni todokuna

14歳の時に好きだった曲きゅるきゅるミッドナイト清純異性交友みっくしゅじゅーちゅ子供じゃないもん17REALITY MAGIC イミテーションガール 15歳の時に好きだった曲愛してる.comアナログシンコペーション勹″ッとRe:Re:Loveアメーバの恋 16歳の時に好きだった…

母親になる!

当然、妊娠の報告ではない。旧友からしたら私は容姿コンプレックスを拗らせた哀れな反出生主義者でしかないと思うし、自分でも自分をそういう人間だと思っていた。今でこそ多少容姿を肯定できるようになったものの、可能な範囲の整形は全てしたいし、それに…

元恋人にdmで説教をするな高校 入学式

元恋人にdmで説教をするな高校 校歌元恋人にdmで説教をするな 元恋人なんだから他人だろ 良い内容ならともかくダサいから説教とか送るな だから振られたんだよ 此方としては選択の答え合わせをできて満足だが ああ 元恋人にdmで説教をするな 高校校歌斉唱、…

青春はリストカット

人間のこと数字で示すの辞めた方がいいと思う。あたしは選んで自分の価値が数字で示される世界に入ったからそこに対して文句を言うつもりは全くないけど、偏差値とか、なんかそういうの、「全然自分の価値じゃないのに自分の価値と錯覚してしまうようななに…

日記 1OO2-11O1

1OO2 ディズニーランドで言葉通り夢のような1日を過ごした後、イクスピアリで初めて一風堂を食べた。 現実に戻ることに耐えられなくて、仕事 単位 普段は全く気にならないような他人の発言が全て脳内を駆けずり回って麺を口に運びながら泣きそう、吐きそうに…

林檎とドリトスの記憶

1O19 早稲田に遊びに行った。 AV教室の2階で友達と授業を受けた後人生で初めてバーガーキングを食べた。多すぎ。友達が入ってる私とは違うサークルに「怖い女性」が来たという事で話を聞きに大学に戻る。 言語化できないが、話を聞くと本当に「怖い女性」だ…

他大学潜入記録

潜った大学の感想を記録していこうと思う。ぜひ弊学にも遊びに来てね、と言いたいところだけど敷地内に附属の女子中高がある事もあって学生証を見せないと入れないので誘うことすら叶わず、悲しい…。① 中央大学 多摩キャンパス 高校3年生の時に学級閉鎖で急…

( T_T)\(^-^ )

苦しくはなるけれど、私の手取りでも一応一人暮らしはできる額らしい、こんなのでは東京で生きていくのは無理だと思ってたし、一人で生きてけないならまだ職になってないと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しい(T_T) しかし母はいつまでも「バイト」と言ってく…

あんたはここでふゆとしぬのよ

公式では言ってないけど。⚠️これは生活に疲れたキモ=オタクのメンヘラ日記なので、シャニマス及び黛冬優子に対する解釈が一致しない場合があります⚠️黛冬優子が好きすぎる。 私がふゆのことがだいすきなの、きっと解釈一致だと思う。中学3年生で黒髪ロング姫…

日記 O8O1-O831

O8O1 体調不良でなにもできなかった、ハリーポッター2本観て、家でできる仕事してたけど1日が長すぎてなにもない休日はもういいや。 ヒモになりたいとか玉の輿乗りたいとか散々言ってたけど 実はあんまり向いてないかも、労働労働労働労働労働労働労働労働労…

言われてうれしい言葉

これは全てあげようとすると本当にキリがないので特にうれしいと感じる言葉をあげていく。 いつもこんなに幸せな気持ちにさせてもらって、ありがたいし、幸せ者だなと思う。 おもしろい子/おもしろい女 かわいい 顔が好き 表情が良い この2つの言葉は顔に対…

最近言われた心無い言葉

自分の1番の長所は人の悪口を(滅多に)(←保険)言わないところだと思っている。これは中学生の時に勝手に気づいた事だけど、悪口って自分が言わないでいると悪口を言って盛り上がるような子が周りに寄り付かないし、悪口噂話をしない子が周りに集まってく…

こゝろ

昔からの知り合いは私がどれだけ頭がイカれた寂しがりメンヘラ女か充分知っていると思うけれど、この春辺りを機に人が変わったように強くなれたと思う。自己肯定感が上がった、というより自己愛が強くなった。という方が正しいと思う。ニュアンスの違い、伝…

日記 O7O1-O731

O7O1 雨死ねよ O7O2 太陽死ねよキズの豊洲PIT応募したんだけど、遅番でも最悪逆最でもいいしマジで行きたい。 でも土曜だし開演17:00だから8割方いけなくて、泣( i _ i )ライブ行きたい( i _ i ) あと友達と遊びたい、お泊まり会したい、サークルの…

好きな食べ物

パフェ、コーラ、焼き鳥、海外で売ってるスマーフのハリボー、ママが作る料理、高校で売ってた鳥塩丼、サーティワンのコットンキャンディ、お寿司、お肉、ケーキ、アイス、カントリーマアム、マカロン、クレープ、セブンのサンドイッチ、ハッシュドポテト、…

別に自分がわざわざならなくても分かりきってた事ではあるけど、ここにいる人達、とにかく実家が太い人ばっかり。同業の誰かが「中高大私立通わせてもらって就職せずにこの仕事を選んで最初は親に申し訳なかったけど」みたいな事を言っていて、(いやいや、…

好きなタイプと嫌いなタイプ

女 好きなタイプ ルックスでいうと丸顔丸目、黒髪ロング姫カット、重め前髪、ツインテール、 ファッションでいうとNANAみたいなパンクな感じか、ゴスロリか、クラシックロリータかみたいなのが好き。多分私にしか見分けついていないと思うけど、安易な #地雷…

薬中に捧げるクリーンになれるオススメの方法

ここ最近、冗談抜きでフォロワーが増えたことを示す「」の通知しかうれしくない。これがなによりもうれしい。 こいつが見えた瞬間明確に脳から汁が出る感覚がする。少し前のインターネットならフォロワーに脳を支配されちゃってる若い女を揶揄する風潮が若干…

数年後のお楽しみリスト

暴飲暴食 正直普段からそんなにダイエット頑張ってるわけじゃないけど、何も考えずたべる事は流石になくなったし、人生って何十年もあるんだから暴飲暴食は数年後でいいや。と思って過ごしている。 逆に私でいう“数年後”がないのに自らを律してダイエットし…

根がメンヘラなのって治らないのかな。私は自分が提供している“商品”に自信があって、まだまだ未熟で発展途上だけれど全力で今出来る最高のものを提供している自負があるし、信頼して手に取って欲しいなと思っている。自信がない演者を誰が推すのって思う。 …

2O23 O7O3 ェン><

たのし〜敢えて冷静になる前に日記を書き切ろうとムキになっている。学校と仕事に行ってから友達のお誘いでDJのパーティーなるものに人生で初めて行った。学校はいつも通り最低の出来、月曜一限英語(これだけで最低の響き)の先生と私は私のやる気がなさす…

先輩

仕事でも私生活でも、尊敬できる先輩が多くてモチベーションになるから有難いなと日々思っている。私はずっと歌が下手だし、今だってそう。100%そのせいではないとはいえそれを理由に落ちた所だってあるし、今の面接の時だって、私の歌を聴いて苦笑いした社…

ファミリーマート(最寄り)店に捧げる鎮魂歌

拝啓 ファミリーマート(最寄り)店 様chu ♡ 飛んじゃってご・め・ん敬具 卒業してから特に何も考えずに レジを打ってみたい という理由でファミリーマートで働き始め、色々忙しい中 そこまでしてお金欲しくないな という理由でファミマに行きたくなくなるが…

日記 O6O1-O63O

O6O1 学校行って親友とパフェ食べてライブ観に行った。 心地いい空気が懐かしくてしあわせだった。 ライブも最高だった。 今日はゆっくりできる日だなって思っても、いつも気づいたら予定3つくらい入ってるのは何❓キズの日本青年館祝日だから仕事と時間被り…

たくさんあるってひとつもないのと同義かも

日付変わるような時間に帰宅すると家族が寝てるから誰とも喋らないのが寂しい。新生活を機に一人暮らししてる同級生とか、寂しくて死んじゃったりしないのかな。かといって親と何を話すのかって言われても話すことはなにもないけど、、 メイドカフェで働いて…

デブを許せない

電車にいるデブを許せないとかじゃなくて、人前に立つ仕事をしているのに平気で太っている人間を許せない。人前に立つのに太ってていいのは芸人だけだろ。歌やダンスや演奏は一朝一夕で変われるものではないけど、体重なんて飯食わずに多少運動すれば簡単に…

無知の知 体力harassment篇

短所だらけの人間だから、周りの人から見たら他にもっと気をつけた方がいいところあるよポイントがあるとはいえ、最近自分で圧倒的に気になる短所があって焦ってる。 初めてそれを意識したのは前の彼氏に言われた 割とそつなくこなせる癖に自己肯定感が低い…

同棲シミュレーション

副都心線か東横線沿いに住みたい。 学校も仕事も一本でいけるし新宿も原宿も池袋も通っている最強の路線。私は極度の寂しがりなので一人暮らしは絶対に無理。 一日中一緒にいるのはイヤだけれど、お互い学校とか仕事とかあるなら丁度いい距離感で過ごせるか…

if

「(私)に1番とってほしい」 少し前に言われたことがここ数日ずっと引っかかっていた。文脈的にメンバー間でという意味だったと思われるけど、私はそんな事を考えた試しがなかったので少し驚いた。単純に全体で見た時のお客さんの母数が少ないので今はどう…

童貞ってなんでボブカットすきなの?

童貞ってなんでボブカットすきなの?キモい Twitterとかインスタって少しずつ伸びるものだけど、(私的に)Tiktokって見つかって一気に伸びるものだ(と思ってる)からバズるまで毎日上げ続けることにした。パチンコみたいなもん。Tiktokと私の根気比べが始まっ…