禁厳有共

晒さないでください

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな食べ物

パフェ、コーラ、焼き鳥、海外で売ってるスマーフのハリボー、ママが作る料理、高校で売ってた鳥塩丼、サーティワンのコットンキャンディ、お寿司、お肉、ケーキ、アイス、カントリーマアム、マカロン、クレープ、セブンのサンドイッチ、ハッシュドポテト、…

別に自分がわざわざならなくても分かりきってた事ではあるけど、ここにいる人達、とにかく実家が太い人ばっかり。同業の誰かが「中高大私立通わせてもらって就職せずにこの仕事を選んで最初は親に申し訳なかったけど」みたいな事を言っていて、(いやいや、…

好きなタイプと嫌いなタイプ

女 好きなタイプ ルックスでいうと丸顔丸目、黒髪ロング姫カット、重め前髪、ツインテール、 ファッションでいうとNANAみたいなパンクな感じか、ゴスロリか、クラシックロリータかみたいなのが好き。多分私にしか見分けついていないと思うけど、安易な #地雷…

薬中に捧げるクリーンになれるオススメの方法

ここ最近、冗談抜きでフォロワーが増えたことを示す「」の通知しかうれしくない。これがなによりもうれしい。 こいつが見えた瞬間明確に脳から汁が出る感覚がする。少し前のインターネットならフォロワーに脳を支配されちゃってる若い女を揶揄する風潮が若干…

数年後のお楽しみリスト

暴飲暴食 正直普段からそんなにダイエット頑張ってるわけじゃないけど、何も考えずたべる事は流石になくなったし、人生って何十年もあるんだから暴飲暴食は数年後でいいや。と思って過ごしている。 逆に私でいう“数年後”がないのに自らを律してダイエットし…

根がメンヘラなのって治らないのかな。私は自分が提供している“商品”に自信があって、まだまだ未熟で発展途上だけれど全力で今出来る最高のものを提供している自負があるし、信頼して手に取って欲しいなと思っている。自信がない演者を誰が推すのって思う。 …

2O23 O7O3 ェン><

たのし〜敢えて冷静になる前に日記を書き切ろうとムキになっている。学校と仕事に行ってから友達のお誘いでDJのパーティーなるものに人生で初めて行った。学校はいつも通り最低の出来、月曜一限英語(これだけで最低の響き)の先生と私は私のやる気がなさす…

先輩

仕事でも私生活でも、尊敬できる先輩が多くてモチベーションになるから有難いなと日々思っている。私はずっと歌が下手だし、今だってそう。100%そのせいではないとはいえそれを理由に落ちた所だってあるし、今の面接の時だって、私の歌を聴いて苦笑いした社…

ファミリーマート(最寄り)店に捧げる鎮魂歌

拝啓 ファミリーマート(最寄り)店 様chu ♡ 飛んじゃってご・め・ん敬具 卒業してから特に何も考えずに レジを打ってみたい という理由でファミリーマートで働き始め、色々忙しい中 そこまでしてお金欲しくないな という理由でファミマに行きたくなくなるが…