禁厳有共

晒さないでください

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元恋人にdmで説教をするな高校 入学式

元恋人にdmで説教をするな高校 校歌元恋人にdmで説教をするな 元恋人なんだから他人だろ 良い内容ならともかくダサいから説教とか送るな だから振られたんだよ 此方としては選択の答え合わせをできて満足だが ああ 元恋人にdmで説教をするな 高校校歌斉唱、…

青春はリストカット

人間のこと数字で示すの辞めた方がいいと思う。あたしは選んで自分の価値が数字で示される世界に入ったからそこに対して文句を言うつもりは全くないけど、偏差値とか、なんかそういうの、「全然自分の価値じゃないのに自分の価値と錯覚してしまうようななに…

日記 1OO2-11O1

1OO2 ディズニーランドで言葉通り夢のような1日を過ごした後、イクスピアリで初めて一風堂を食べた。 現実に戻ることに耐えられなくて、仕事 単位 普段は全く気にならないような他人の発言が全て脳内を駆けずり回って麺を口に運びながら泣きそう、吐きそうに…

林檎とドリトスの記憶

1O19 早稲田に遊びに行った。 AV教室の2階で友達と授業を受けた後人生で初めてバーガーキングを食べた。多すぎ。友達が入ってる私とは違うサークルに「怖い女性」が来たという事で話を聞きに大学に戻る。 言語化できないが、話を聞くと本当に「怖い女性」だ…