禁厳有共

晒さないでください

デブを許せない

電車にいるデブを許せないとかじゃなくて、人前に立つ仕事をしているのに平気で太っている人間を許せない。

人前に立つのに太ってていいのは芸人だけだろ。

歌やダンスや演奏は一朝一夕で変われるものではないけど、体重なんて飯食わずに多少運動すれば簡単に変わるしお金が掛かるわけじゃないんだからやれよ。

自分に甘いのかそもそもたいして気にしてないのかわからないけどそんな姿勢でよく「推されよう」と思えるよな、って不思議。

バンドのライブとそれまでの練習がどのくらいの運動になるのか私は知らないからなんともいえないけど、少なくとも私の職種は運動量的に普通の食生活をしていたら太るなんてことは絶対にないはずのに、それでも太っているって相当自分に甘いって事だけど普通に信じられん😃

サークルの先輩も同じ事を言ってて、シェルミィのVoは痩せろよって話になった。

太ってる演者、みてて「いや痩せろよ…」という感想しか浮かばないのでそれより先に進めない。

シェルミィは「友我…すき…」と「豹は痩せろよ😅」しか感想が出てこない。

むちむちしてる女が好きな先輩になんで痩せてなきゃいけないの?太ってて売れてる子はいないの?って聞かれて理由をうまく答えられなかったけど、売れてる演者に太ってる人は1人もいないし、デブの演者に着いているオタクって質が悪いらしいからやっぱり太ってていい事って1つもない。

でも逆に、痩せれば売れるというわけではないけど太ってたら絶対に売れる事はない世界だから少しだけうれしい。

自分より太ってる人間が売れてるのをみるのとか想像するだけで普通に無理。

報われるのは基本的に一握りだから、頑張りや熱意が比例して結果になる事って全然ないけど、そこの頑張りだけ正当に評価される謎の世界。

まあでもまともに商品の管理すらできない人間が売れようったって不可能だよな😅

太ってる演者は一生地の底のライブハウスで演奏歌唱舞踏してればいいと思うよ。

なんでこんなにキレているかというと、夜中にパフェお肉お刺身ラーメンうどん…あれもこれも食べたいなと考えながら静かに納豆を食べていたらイライラしてきたので書き殴った。(打ち殴った?)

もし太ってしまった時に自戒する用という意味も込めて…。