禁厳有共

晒さないでください

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私に捧げる鎮魂歌

髪染めたい、染めれない。私は弊社で働く限り染髪もインナーカラーもできないらしい、終わった、大学生なのに!一緒に働く16歳が染髪の許可を取ったところ、「折角16歳なのにわざと老ける様なことをするな」と一蹴されていた。「じゃあ私は来月二十歳になる…

マニックピクシードリームガール

つい最近、一番好きな犯罪者が更新された。“頂き女子りりちゃん”こと渡辺真衣がここ最近の私にとって1番の推し犯罪者だ。 今までは木嶋佳苗が圧倒的に1番好きだったが、それと並ぶくらいりりちゃんがすきだ。 あたしはおじの心掌握系の悪女が好きなのかもし…

ヲルタナティヴのライブを観たい。

INUWASIというアイドルグループのがるむさんという方が世界中のアイドルの中で1番好きだ。以前は繊細だったりメンヘラ系のキャラのアイドルが嫌いだったが、がるむさんには人間味というか、彼女の弱さがいい意味でこちら側にエネルギーをくれる。彼女の前世…

人を呪わば穴二つ

誕生日って苦手すぎる。15歳から誕生日が明確に苦手だ。それまではただ年齢が増えてケーキを食べれるだけの日だったのに、誕生日というのは相手にとって自分の存在がどれくらい大きいかという成績発表の日だと強く意識するようになってしまった。当時からの…