禁厳有共

晒さないでください

日記 O8O1-O831

O8O1
体調不良でなにもできなかった、ハリーポッター2本観て、家でできる仕事してたけど1日が長すぎてなにもない休日はもういいや。
ヒモになりたいとか玉の輿乗りたいとか散々言ってたけど 実はあんまり向いてないかも、労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働過労死過労死過労死過労死過労死過労死過労死過労死過労死過労死過労死労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働



O8O2
大本命麺様の生誕〜、冷静に考えてこんなに私の性癖の具現化みたいな男が同じ国 同じ次元 同じ時代に存在して人前に立つ仕事に就いてくれたのってマジでやばい。
そして偶然私の好きな音楽をやっているのって本当にヤバい。
ざっくり決まってる来年の夏の予定によると私は来年の生誕は行けそうにもないから、今年行けて本当に良かった。幸せ、涙が出る、うれしい、すき、
演者としての華があって羨ましい、顔がいいとか頭身がいいとか、そういうのじゃなく思わず目を惹くオーラを生まれた時から持っている人だと思う。
心から楽しそうに幸せそうにステージに立つ姿が好き。顔が綻ぶ。
1秒も見逃したくなくて、ずっと本命様だけみてたから他のメンバーが何着てどんな髪型してたか全く思い出せなくて草。



O8O3
シャバい夏 日々過ごしててたまにめちゃめちゃデカい不安に襲われて苦しい ずっとこのままで何も残せず終わったらどうしようって 恐怖 が近い 今日の頑張りが1年半後に出る世界 せっかちな私にはかなり苦痛 取り敢えず先輩の背中を見て社長の言うことだけを信じている



O812
人生初名古屋!
仕事でいったので帰りに味噌カツを食べた事くらいしか名古屋を味わってないけど、名古屋ってこれといった観光地ある?仕事とか遠征で行くのが丁度いい土地じゃね?(失礼)



O815
なんか気づいたら8月半分過ぎてた。
ずっと体調悪かったけどようやく恢復といえるくらいには元に戻れた。
理解しろとは全く思っていないけれど、母親に私の仕事への想いが全く伝わってなくてかなしい、留学を執拗に勧めてきたり(有難い環境だとは思っている)、バイトって言ってくるのも嫌、まだバイト代以上社会人未満みたいな額しか稼げてないので仕方ないけど…。
逆に父親は言わずとも私が就職を放棄していることに気づいているのか、え?就職すんの?みたいな感じなんだけど、え?就職しなくていいの?(歓喜



O816
振袖の下見してきた。
赤黒くて大きな花と蝶が綺麗な、私らしい振袖に出会えてよかった。
周りの人に写真をみせたら皆私らしいと言ってくれて嬉しかった。
すっかり赤が似合うようになったかも。
赤、紅、朱、緋、火が燃え滾る色。

その後母親と久しぶりにご飯を食べたけど、ロイヤルホストって普通に高くてびっくりした。ファミレス、?なのか、?
ちなみにロイヤルホスト某店に単発バイトに行ったらめちゃめちゃトラウマ抱えて帰ってきたのでロイヤルホストは嫌い。
バイトは一生しない、絶対にしない、欲しい分稼げばいいじゃん❣️というホスト狂い思考の方を辞めることにした。
お金の使い方を見直すために家計簿のアプリを入れたけど、お金を失っている事実に向き合いたくなくて全く使ってない。

映画館でトレインスポッティングを観た(キングスマンも)
久しぶりに観るとダイアンが中学生の私みたいでめちゃめちゃ面白かった。
環境や関わる人が全て変わったことによって驚く程真人間になれたと思う。テセウスの船。



O817
普通の人は私服で頭まで海に浸からないらしい



O818
このサークル入って良かったすぎ❣️
私はこれしか入ってないし新歓もこれしか行ってないけど、色々入ってる友達がすごくいいサークルって言ってたからすごくいいサークルなんだと思う🎵
みんなが歌が上手いのは知っていたけれど、(演奏も)ステージに立っている時、普段とは違う姿が見れてとても良かった。
私一人、「一曲を一人で歌っていてすごい」とかいうわけのわからない感想を抱いててウケた。
あと、私は自分が歌う所以外は過ごし方が決まっているし、そうではない所は決まってない故どのようにしたらよく見えるか自分でもよくわからなくて日々試行錯誤しているけど、それが全く決まっていない中みんなとても堂々とカッコよく過ごしていて心の底から尊敬した。
あと弊サークル、背低い男の人ばっかりだけどステージの上で堂々としている姿を見て華やオーラがあれば身長なんて大して関係ないんだなと思った。
逆に背が高かったり造形が多少良くても目を惹く何かがないと演者として咲くのは難しいのかも、と怖くなった。
それは生まれもって授かるものであって努力で身につくわけではないから。
私は持っていると思う?どうやって答え合わせをしよう。



O82O
職業を開示した時、「っぽい❣️」って返される事が多いんだけど、なんでなんだろう。
細くて髪がサラサラで顔も声も仕草も可愛いから?🎵
っぽさってなんなんだろう、でも純粋に嬉しい。



O821
今日から仕事的夏休み!

海辺で花火した。



O822
朝から一人で海に入って、知らない土地を散歩して、知らない駅から知らない路線の電車に乗った。
5月ぶりに高校の友達と会ってご飯を食べて、ずっと行きたかったバンドのライブに行った。
なんて素晴らしい日…

小箱での定期公演だったから、大きな箱の気合い入ったワンマン等と比べるのは少し可哀想だけど、若干肩透かしだった。
別に通わず、たまにでいいかな、と言う感じ。曲は好き。
キラ盤だからか知らないけどめっちゃ踊らされた。

顔が良い麺には顔がいいギャがつくのは何故なのか。



O823
中華街散歩した後映画館でパルプフィクションを観た。
パルプフィクションに出てくる女全員苦手。



O824
家族で焼肉に行った。



O825
仕事的夏休み、終了
好きな仕事に就いていても、「明日から現実だ〜…嫌だ〜…」って感覚は全然あるんだなと知見を得た。



O826
豊洲PITでキズを観た。

いざ朝起きると結構ウキウキで家を出たので、やっぱり人間就きたい仕事に就くことが1番大事だなと思った。



O827
ちょっとは歌上手くなったかも



O828
親友が入っているK-POPサークルの発表会に行った。
めちゃめちゃ良かった。余韻に浸っている。
彼女が踊っているのを4年ぶりに見たし、K-POPというジャンルを踊っているのを見るのは初めてだった。
とても似合っていたし、上達していてもうずっと興奮と高揚が止まらなかった。
サークルにいる女の子達のファッションやメイクや髪型がみんなK-POPって感じでとても可愛かった。
同じ趣味の人達ばかりで仲良くなれそうだし楽しそうだね!というと「(私が入っているサークル)と一緒だよ」と返されてウケた。
久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかった可愛かった。
私には親友がアイドルにしか見えなかった。

国際教養学部の女はなぜみんな前髪がないのか。



O829
ふと気になって先輩にシド・ヴィシャスが好きか聞いたら「歌が下手だから嫌い」と返されてめちゃめちゃ好きになってしまった。

シド・ヴィシャスを初めて知ったのが13歳で、もうすぐシドより年上になってしまう。

と思ったらあと3年もあって自分が若すぎて笑った。



O83O
車運転するのめっちゃ楽しい。

時間がない、やることに追われている、寝たい、忙しい、うれしい、私なんかが必要とされている証拠が日々存在している。



O831
江ノ島、水族館、海、映画、誤算、振袖、映画、名古屋、サークルのライブ、海、花火、高校の友達、グラビティ、横浜、映画、焼肉、キズ、高校の友達、映画、、、

去年は教室で勉強してるようで勉強していないみたいな意味不明な夏を過ごしていただけなので今年の夏が充実しすぎていてかなり怖い。
夏が好きになった。数年後にはまた嫌っていることでしょう。