禁厳有共

晒さないでください

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 O6O1-O63O

O6O1 学校行って親友とパフェ食べてライブ観に行った。 心地いい空気が懐かしくてしあわせだった。 ライブも最高だった。 今日はゆっくりできる日だなって思っても、いつも気づいたら予定3つくらい入ってるのは何❓キズの日本青年館祝日だから仕事と時間被り…

たくさんあるってひとつもないのと同義かも

日付変わるような時間に帰宅すると家族が寝てるから誰とも喋らないのが寂しい。新生活を機に一人暮らししてる同級生とか、寂しくて死んじゃったりしないのかな。かといって親と何を話すのかって言われても話すことはなにもないけど、、 メイドカフェで働いて…

デブを許せない

電車にいるデブを許せないとかじゃなくて、人前に立つ仕事をしているのに平気で太っている人間を許せない。人前に立つのに太ってていいのは芸人だけだろ。歌やダンスや演奏は一朝一夕で変われるものではないけど、体重なんて飯食わずに多少運動すれば簡単に…

無知の知 体力harassment篇

短所だらけの人間だから、周りの人から見たら他にもっと気をつけた方がいいところあるよポイントがあるとはいえ、最近自分で圧倒的に気になる短所があって焦ってる。 初めてそれを意識したのは前の彼氏に言われた 割とそつなくこなせる癖に自己肯定感が低い…

同棲シミュレーション

副都心線か東横線沿いに住みたい。 学校も仕事も一本でいけるし新宿も原宿も池袋も通っている最強の路線。私は極度の寂しがりなので一人暮らしは絶対に無理。 一日中一緒にいるのはイヤだけれど、お互い学校とか仕事とかあるなら丁度いい距離感で過ごせるか…

if

「(私)に1番とってほしい」 少し前に言われたことがここ数日ずっと引っかかっていた。文脈的にメンバー間でという意味だったと思われるけど、私はそんな事を考えた試しがなかったので少し驚いた。単純に全体で見た時のお客さんの母数が少ないので今はどう…

童貞ってなんでボブカットすきなの?

童貞ってなんでボブカットすきなの?キモい Twitterとかインスタって少しずつ伸びるものだけど、(私的に)Tiktokって見つかって一気に伸びるものだ(と思ってる)からバズるまで毎日上げ続けることにした。パチンコみたいなもん。Tiktokと私の根気比べが始まっ…

ジキルとハイド

私はこの仕事をする才能があると自負している。 それは歌が得意(得意ではない)だからとか、踊ることが得意(これは本当に得意)だからとかではなくて、もっと努力では変えられない部分が生まれつき誰よりも秀でている自信があるからだ。 長くこの世界にい…