禁厳有共

晒さないでください

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 O5O3-O531

O5O3 突如休日が爆誕し、中学からの親友と会う事になった。 パフェ食べて、お洋服みて、お散歩して、宮下パークでおしゃべりしてた。放課後みたいだ。 私的には別に大学1、2年生の飲酒喫煙は暗黙の了解というか、イタイストーリーを上げていたら別だが目くじ…

2O23 O528 生後1日目

今日こそちゃんと日記を書くべきだろ!と思うが、インターネットの海に放流していい範囲を考えると中々難しいのと、あまりにも色んな事があって何を書けばいいのかわからない。 記憶を失っていないだけありがたい。 一番嬉しかったこと 列に並んで私を待つお…

19歳のうちにしたいこと

金髪にしたい 今年中は不可能なので19歳のうちに… 赤インナーとかもしたい逆に十代のうちはそのままで丁度1年経ったくらいでイメチェンした方がいいよと言われたのでいい意味で諦めついた(O7O6) 免許ほしい 運転してみたい!乗せてあげる! USJ行きたい デ…

デートの奢り奢られ論争について (19歳時点での考え)

私はなんでも割り勘にしたい。大人はデートのそういうの払ってくれるかどうかとかで色々測るのかもしれないけど、私はまだ子供なので。特に映画館 美術館 博物館 美味しさが保証されていないものは絶対に自分で払いたい。忘れもしない、中学3年生の時デート…

2O23 O523 恐竜博

予定が合わなすぎる。世の中との。なぜ、? いきたい博物館や映画やパフェ屋さん、、全て営業時間が短すぎる。 世界は私のためにもっと働くべきだ! 国立科学博物館の恐竜博に行かない訳にはいかないが、正直放課後は空いてないし土日のチケットは取れないし…

顔が好きな麺とオキニの写真

疲れた時に見返す用です。 バンドマン篇 友我 / シェルミィ この投稿をInstagramで見る 友我(@gt.yuga)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 友我(@gt.yuga)がシェアした投稿 ジャージ。 pic.twitter.com/VXgrwOq2uX— 友我 (@yuga_shellmy) January 1…

恋愛について最近思った事

人と向き合いたくない。まだ19歳なのに。 恋人いない歴=年齢 などよりよっぽどヤバい拗らせ方をしてしまった。 恋愛体質の友達を見ていてすごいなと思う。 私はもう恋人を世界の中心にするのは無理だ。(中学生の時と比べて)純粋さを失ってしまった気がす…

SHEINで服買ってみた

日曜日、初めてSHEINで買った服が届いた。 ファストファッションを身に付けることが殆どなく、それは安物買いの銭失いという親の思考をしっかりと受け継いでいるからだと思う。 家具や家電など物心つく前から全く変わっていなくて、うちのは年季入ってるなあ…

メンズ地下アイドルに対して思うこと

メンズ地下アイドル(以下メンチカ)がクソ嫌いだ。高校の友人が知ったらロボトミー手術でも受けたんじゃないかと心配すると思う。 単語帳よりチェキを眺めている時間の方が長かったし、彼氏が居ながら平気でライブハウスに通っていた。そこに関しては今はと…

最近いいなと思った歌詞

All I Know (Rearrange) / INUWASI 僕にしかないモノなんて何もなくて どちらかといえば 僕にはコレしかなかった Lapse / INUWASI 何も成せないまま君に会えない Fike in the light / INUWASI いつか辿り着いた場所で笑えるように 何度でも正解になるまで 書…

2O23 O513 ガタカ

久しぶりに人と映画を観に行った。映画を観るの自体久しぶりと言おうとしたら先月エスター ファーストキルを観に行っていたのでそれは違うなと思い出した。 エスター めっちゃよかったな。 朝から雨にイライラしながら土曜1限に入っている必修の英語に出た。…

全ての繋がりに感謝

ファンと繋がるアイドルはバカだと思う。 最悪職を失うのによくやるなあと浅はかさに感心する。 どしたん?話聞こか?あ〜推しがファンとの繋がりで解雇された?俺ならそんな思いさせないのになあ、✋ 私がアイドルになっても絶対にファンと繋がらないという…