禁厳有共

晒さないでください

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日みた夢(現実)

本命盤が遂に豊洲PITに立った。 備忘録です、河村友雪さんだいすき!開演前に物販に寄り、持っていなかった本命のグッズと8周年Tシャツを購入した。 久しぶりに1万円以上の買い物してめちゃめちゃ興奮した。最近医療脱毛を契約したが、お姉さんが親身になっ…

今日みた夢(マジでくだらないです)

ここに出てくる登場人物に対して全て敬称略します。飛ぶ鳥を落とす勢いで売れているyosugalaのライブを観に行こうと友人と3人で豊洲PITに向かった。私は遅刻していたので友人2人は先に会場入りしていて、私はSEが終わってSparkleから聴くことができた。下手…

本質を考える

人間の本質を考えてみる。ここでいう 人間 は、画面越しやステージを介して観る存在ではなく自らが交友関係を持つ人間のことだ。例えば私のもとに ウルフカットで歌が上手く年が近い性癖なファッションをした顔がどタイプで共通の趣味を持つ私に惚れ込んでい…

好きなYouTubeのコンテンツ

よく見るYouTubeのコンテンツを紹介する。 アイドルとバンドのMusicVideoや企画系の動画もかなり見るものの、推し語りをするターンではないので省略。動物 心が癒される。最近のブームはうさぎで、猫は以前から欠かさず眺めている。 猫かうさぎをいつか飼い…

〇〇〇ちゃん構文講習

先日友人と出掛けた時、私の発言に対して「(私)ちゃん構文だ〜」と言われた。私も、確かに私特有の喋り方というものが存在するなと思っている。 正直無意識に出てきたものばかりであるが、最近は構文の作りを自覚してきた。多少自意識過剰な話し方をすれば…

チッ

デブの演者を許せない。 定期的に怒っている。 人前に立ってお金を貰っている癖に平然と太っている意識の低さに反吐が出る。なにも、私はデブが嫌いなわけではない。 ホワイトカラーのサラリーマンが太っていようと痩せていようと全く持って興味がないし、自…

不合格発表

一昨日、家に帰ると妹が泣きながら親と喧嘩していた。数時間前まで一緒に談笑しながら食事をしていたのでその変わり様に驚いてしまった。話を聞くと、進学先に納得できない妹と簡単に浪人を勧められない母で押し問答をし続けている様だった。妹は私と違って…