禁厳有共

晒さないでください

童貞ってなんでボブカットすきなの?

童貞ってなんでボブカットすきなの?キモい


Twitterとかインスタって少しずつ伸びるものだけど、(私的に)Tiktokって見つかって一気に伸びるものだ(と思ってる)からバズるまで毎日上げ続けることにした。パチンコみたいなもん。

Tiktokと私の根気比べが始まってしまった。
Tiktokって正直動員に全く繋がらないけど私が一番SNSの伸び率悪い中で当たって数字伸ばせたら少しは心の支えになるかな、という考えで始めた。
けど当たるまで続けるとかマジでパチンコでしかなくてウケる。

でもTiktokって名前とアイコンからしていいねしてくれてるのが明らかに同年代の女の子でしかなくてそれがめちゃめちゃうれしい。

Twitterってフォロワーが拡散してそれがじわじわ広がっていく伸び方しかできないし私の事を見ている層は基本的に大人の男性しかいないけど、Tiktokはそもそも同年代しかやってない、は言い過ぎだけれど本当にそれくらい年齢層が固まっているからTwitterとは全く違うような人からいいねがきてびっくりする。

Tiktokってメンヘラ・地雷系みたいなルックスがウケるから嬉しい。
SHEINで買った全く気に入ってないペラペラな服もTiktok映えするから少しは気に入った。

グループに1人はいてもいいよね、みたいな感じでメンバーにも大人にもメンヘラ地雷系でバンギャを公言するのも許して貰ってる雰囲気あるけど、まあでもそういうのがオタクくんにウケるかといえばウケないよね。

私は地雷系アイドル大好きキッズだったし、そういうグループも未だにあるけど「弊社」のお客さんはそういう層では全くないので同じスタートを切った麺よりもウケてないな〜ってのは数字が教えてくれている。あとシンプルに顔が弱いのもある。😿💧。😅💦。😢😭。

社長が他麺に「前髪薄くして、あと(前は居たけど)目の周り真っ赤とかもダメ、“地下感”が出るので」って言ってるのを聞いて生意気にも(地下“感”…?めちゃめちゃそうでは…?)と思ったけど“地下感”があると割とすぐ天井に当たるから百里ある。

いつか私もほっそい触覚に茶髪シースルー前髪でパンピ(バンギャではないという意味)みたいなルックスになるのかな。めちゃめちゃ嫌だな。


冴えない男ってボブカット好きだよな。キモ。ていうか男ってボブカット好きだよな。なんで?キモい。ボブカット好きな男に親を殺されたのか?という勢いでボブカット好きな男が嫌いだ。

私は自分の好みを突き通すし、ボブカットが好きって言われても絶対に髪を切らない。1回だけあるけど…。

例えばボブカットが好きな男に媚びて髪を切ってそれがウケたとしてもそれは本当に自分が好きな自分じゃないから嫌だ。私は自分が好きな自分で売れたい。
全員プライドが高いから絶対に売れたいし、売れる為のプライドはないけどそこだけは譲れないかも。
そもそも今のところ断髪の許可は降りそうにないのでそんな心配全くしなくてもいいけど。


昔の自分は夢なんて持った事なかったし頑張るということすら無縁だったけど今はそれしかない生活で、昔の自分を棄てれたみたいで嬉しい。

メンタルがドロドロになっても、「悔しい」という感情しかなくてそれって「全力で頑張る」しか答えがないから昔と比べて楽。
最近は調子に乗れているけど、鏡の前で泣いていた自分とその痛みも忘れないで生きていきたい。

麺と叶えたい夢の他に私個人で叶えたい夢が生まれてしまったから達成するまで地道に頑張るし、腐りそうになった時読み返す為に書いた。

おしまい。