禁厳有共

晒さないでください

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金がない

金がない!!!!!!!!口座に382円しかない。ペイディのn万円の支払いを踏み倒す気でいたが、ZOZOなどと違って結構簡単にブラックリストに入ってしまうと聞いて全ての分を支払った。すると口座が382円になってしまった。終わった。私は紆余曲折ありタイミ…

私の職業は肥大した承認欲求が行き着く代表みたいなものと思われがちだけれど、実際は想定よりかなり承認欲求は満たされないと思う。でもそれは、目指し始めた状態の私が心に穴を抱えていて、叶ったタイミングで環境が大きく変わった事により急に満たされる…

「哀れなるものたち」を観た

⚠️ネタバレがあります⚠️filmarksつけてる友人、よければ是非アカウントを教えてください ヨルゴス・ランティモスの「哀れなるものたち」を観た。「聖なる鹿殺し」の監督の新作と聞いて正直全く期待していなかった、聖なる鹿殺しは私には全く刺さらなかったか…

ガチ恋と繋がり

アイドル界で1番罪が重いとされる違反事項「ファンとの私的な繋がり」アイドル界で散見される「アイドルへのガチ恋」アイドルによるファンとの私的な交流がなぜ起こるのか、中学生の頃からずっと意味不明だった。そして今も意味不明だ。 しかし、周りから様…