禁厳有共

晒さないでください

kimi ni todokuna

14歳の時に好きだった曲

きゅるきゅる

ミッドナイト清純異性交友

みっくしゅじゅーちゅ

子供じゃないもん17

REALITY MAGIC

イミテーションガール



15歳の時に好きだった曲

愛してる.com

アナログシンコペーション

勹″ッと<るSUMMER

Re:Re:Love

アメーバの恋



16歳の時に好きだった曲

ヒアルロンリーガール

ドグマ・マグマ

ピンクメトセラ

JUSTadICE

絶対絶望絶好調



19歳の今好きな曲

死神

君に届くな-kitixxxgaia ver-

マジックミラー


私の中で大森靖子が1番好きなアーティストになったことはないけれど、私の人生は常に大森靖子と共にあったと思う。

14歳の時に大森靖子に出会ったお陰で陰口を言わない子になった。
明るくてポップで可愛い曲が好きだったんだなと打っていて懐かしくなる。

15歳の時に好きだった曲、好きだった人が、凄く好きだったんだと思う。
自分の事が嫌いで、相手のことと、大森靖子と、アイドルと、それだけが救いで。
それだけの、なにもない15歳、なくしたい、15歳の時に摂ったものを全てなくしたい、繰り返される代謝と 世界に一つとして残っていない当時の写真 それでもたまに昔のことが全て嫌になってマジックミラーを聴いては、あたしアナウンサーになれない のか どうやって息をするのが正解だったか教えて ほしい。

16歳の時、自分で創った自分の人生を生きると決めて、比べられて惨めになっては、うっさいな全然 がんばってるなんて基本だし この一言で私が唯一がんばれることを見つけた、叶いは しなかった。

私はアップテンポな曲ばかり好きで、死神や君に届くななんて数える程しか聞いた事がなかったのに、19歳になったいま、このふたつが好き。

「手垢のついた夢じゃドキドキできない
誰かが私の中の私じゃなさにお金を払って 気持ちが悪い
こうして食べて、生きて、心が膨張して、
何かが削られて 気持ちが悪い」

いつか得る私の有名も 君の孤独のためだけに光る、そんなものにしたい。


私は15歳の自分を自分じゃないと思っているけれど、そんな訳はなくて。

カラオケでマジックミラーを歌っていたら、きっとアナウンサーになれない、そんな私も肯定してくれる人が隣にいて泣きそうになりながら そのままあたしの夢を歌った。

今までの嘘、全部バレても私のこと好きでいてくれるのかな。

私が寝たのを確認しないと安心して寝れないらしい、私が好き勝手寝て、余ったスペースで寝るようにしているらしい、その両方が信じ難くて。

今までのこと、全部消すから 幸せになって やくそく。

そんな私の気持ちは 好きだけど 君に届くな それが幸せ。