禁厳有共

晒さないでください

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 O8O1-O831

O8O1 体調不良でなにもできなかった、ハリーポッター2本観て、家でできる仕事してたけど1日が長すぎてなにもない休日はもういいや。 ヒモになりたいとか玉の輿乗りたいとか散々言ってたけど 実はあんまり向いてないかも、労働労働労働労働労働労働労働労働労…

言われてうれしい言葉

これは全てあげようとすると本当にキリがないので特にうれしいと感じる言葉をあげていく。 いつもこんなに幸せな気持ちにさせてもらって、ありがたいし、幸せ者だなと思う。 おもしろい子/おもしろい女 かわいい 顔が好き 表情が良い この2つの言葉は顔に対…

最近言われた心無い言葉

自分の1番の長所は人の悪口を(滅多に)(←保険)言わないところだと思っている。これは中学生の時に勝手に気づいた事だけど、悪口って自分が言わないでいると悪口を言って盛り上がるような子が周りに寄り付かないし、悪口噂話をしない子が周りに集まってく…

こゝろ

昔からの知り合いは私がどれだけ頭がイカれた寂しがりメンヘラ女か充分知っていると思うけれど、この春辺りを機に人が変わったように強くなれたと思う。自己肯定感が上がった、というより自己愛が強くなった。という方が正しいと思う。ニュアンスの違い、伝…

日記 O7O1-O731

O7O1 雨死ねよ O7O2 太陽死ねよキズの豊洲PIT応募したんだけど、遅番でも最悪逆最でもいいしマジで行きたい。 でも土曜だし開演17:00だから8割方いけなくて、泣( i _ i )ライブ行きたい( i _ i ) あと友達と遊びたい、お泊まり会したい、サークルの…