禁厳有共

晒さないでください

私に捧げる鎮魂歌

髪染めたい、染めれない。私は弊社で働く限り染髪もインナーカラーもできないらしい、終わった、大学生なのに!一緒に働く16歳が染髪の許可を取ったところ、「折角16歳なのにわざと老ける様なことをするな」と一蹴されていた。「じゃあ私は来月二十歳になる…

マニックピクシードリームガール

つい最近、一番好きな犯罪者が更新された。“頂き女子りりちゃん”こと渡辺真衣がここ最近の私にとって1番の推し犯罪者だ。 今までは木嶋佳苗が圧倒的に1番好きだったが、それと並ぶくらいりりちゃんがすきだ。 あたしはおじの心掌握系の悪女が好きなのかもし…

ヲルタナティヴのライブを観たい。

INUWASIというアイドルグループのがるむさんという方が世界中のアイドルの中で1番好きだ。以前は繊細だったりメンヘラ系のキャラのアイドルが嫌いだったが、がるむさんには人間味というか、彼女の弱さがいい意味でこちら側にエネルギーをくれる。彼女の前世…

人を呪わば穴二つ

誕生日って苦手すぎる。15歳から誕生日が明確に苦手だ。それまではただ年齢が増えてケーキを食べれるだけの日だったのに、誕生日というのは相手にとって自分の存在がどれくらい大きいかという成績発表の日だと強く意識するようになってしまった。当時からの…

今日みた夢(現実)

本命盤が遂に豊洲PITに立った。 備忘録です、河村友雪さんだいすき!開演前に物販に寄り、持っていなかった本命のグッズと8周年Tシャツを購入した。 久しぶりに1万円以上の買い物してめちゃめちゃ興奮した。最近医療脱毛を契約したが、お姉さんが親身になっ…

今日みた夢(マジでくだらないです)

ここに出てくる登場人物に対して全て敬称略します。飛ぶ鳥を落とす勢いで売れているyosugalaのライブを観に行こうと友人と3人で豊洲PITに向かった。私は遅刻していたので友人2人は先に会場入りしていて、私はSEが終わってSparkleから聴くことができた。下手…

本質を考える

人間の本質を考えてみる。ここでいう 人間 は、画面越しやステージを介して観る存在ではなく自らが交友関係を持つ人間のことだ。例えば私のもとに ウルフカットで歌が上手く年が近い性癖なファッションをした顔がどタイプで共通の趣味を持つ私に惚れ込んでい…

好きなYouTubeのコンテンツ

よく見るYouTubeのコンテンツを紹介する。 アイドルとバンドのMusicVideoや企画系の動画もかなり見るものの、推し語りをするターンではないので省略。動物 心が癒される。最近のブームはうさぎで、猫は以前から欠かさず眺めている。 猫かうさぎをいつか飼い…

〇〇〇ちゃん構文講習

先日友人と出掛けた時、私の発言に対して「(私)ちゃん構文だ〜」と言われた。私も、確かに私特有の喋り方というものが存在するなと思っている。 正直無意識に出てきたものばかりであるが、最近は構文の作りを自覚してきた。多少自意識過剰な話し方をすれば…

チッ

デブの演者を許せない。 定期的に怒っている。 人前に立ってお金を貰っている癖に平然と太っている意識の低さに反吐が出る。なにも、私はデブが嫌いなわけではない。 ホワイトカラーのサラリーマンが太っていようと痩せていようと全く持って興味がないし、自…

不合格発表

一昨日、家に帰ると妹が泣きながら親と喧嘩していた。数時間前まで一緒に談笑しながら食事をしていたのでその変わり様に驚いてしまった。話を聞くと、進学先に納得できない妹と簡単に浪人を勧められない母で押し問答をし続けている様だった。妹は私と違って…

金がない

金がない!!!!!!!!口座に382円しかない。ペイディのn万円の支払いを踏み倒す気でいたが、ZOZOなどと違って結構簡単にブラックリストに入ってしまうと聞いて全ての分を支払った。すると口座が382円になってしまった。終わった。私は紆余曲折ありタイミ…

私の職業は肥大した承認欲求が行き着く代表みたいなものと思われがちだけれど、実際は想定よりかなり承認欲求は満たされないと思う。でもそれは、目指し始めた状態の私が心に穴を抱えていて、叶ったタイミングで環境が大きく変わった事により急に満たされる…

「哀れなるものたち」を観た

⚠️ネタバレがあります⚠️filmarksつけてる友人、よければ是非アカウントを教えてください ヨルゴス・ランティモスの「哀れなるものたち」を観た。「聖なる鹿殺し」の監督の新作と聞いて正直全く期待していなかった、聖なる鹿殺しは私には全く刺さらなかったか…

ガチ恋と繋がり

アイドル界で1番罪が重いとされる違反事項「ファンとの私的な繋がり」アイドル界で散見される「アイドルへのガチ恋」アイドルによるファンとの私的な交流がなぜ起こるのか、中学生の頃からずっと意味不明だった。そして今も意味不明だ。 しかし、周りから様…

好きな男は喫煙者であって欲しい

好きな男は喫煙者であって欲しい。久しぶりに顔が好きな男が喫煙している姿を見て喫煙者に対する愛が再熱してきた。 参照:甘い暴力「情死」MusicVideo私が喫煙者に対して強烈なフェティシズムを感じる様になったのには明確なきっかけが存在していて、中学3…

soleil

世界中に五万と存在するバンドマンの中で私が一番愛している所謂“本命麺”今日は冬休みの中にある唯一の休日で(過労死)、上野でもふらつこうと電車に揺られているので彼の惚気でもつらつらと打っていく、私の太陽。 私はいつも彼のことをそう表現している。彼…

kimi ni todokuna

14歳の時に好きだった曲きゅるきゅるミッドナイト清純異性交友みっくしゅじゅーちゅ子供じゃないもん17REALITY MAGIC イミテーションガール 15歳の時に好きだった曲愛してる.comアナログシンコペーション勹″ッとRe:Re:Loveアメーバの恋 16歳の時に好きだった…

母親になる!

当然、妊娠の報告ではない。旧友からしたら私は容姿コンプレックスを拗らせた哀れな反出生主義者でしかないと思うし、自分でも自分をそういう人間だと思っていた。今でこそ多少容姿を肯定できるようになったものの、可能な範囲の整形は全てしたいし、それに…

元恋人にdmで説教をするな高校 入学式

元恋人にdmで説教をするな高校 校歌元恋人にdmで説教をするな 元恋人なんだから他人だろ 良い内容ならともかくダサいから説教とか送るな だから振られたんだよ 此方としては選択の答え合わせをできて満足だが ああ 元恋人にdmで説教をするな 高校校歌斉唱、…

青春はリストカット

人間のこと数字で示すの辞めた方がいいと思う。あたしは選んで自分の価値が数字で示される世界に入ったからそこに対して文句を言うつもりは全くないけど、偏差値とか、なんかそういうの、「全然自分の価値じゃないのに自分の価値と錯覚してしまうようななに…

日記 1OO2-11O1

1OO2 ディズニーランドで言葉通り夢のような1日を過ごした後、イクスピアリで初めて一風堂を食べた。 現実に戻ることに耐えられなくて、仕事 単位 普段は全く気にならないような他人の発言が全て脳内を駆けずり回って麺を口に運びながら泣きそう、吐きそうに…

林檎とドリトスの記憶

1O19 早稲田に遊びに行った。 AV教室の2階で友達と授業を受けた後人生で初めてバーガーキングを食べた。多すぎ。友達が入ってる私とは違うサークルに「怖い女性」が来たという事で話を聞きに大学に戻る。 言語化できないが、話を聞くと本当に「怖い女性」だ…

他大学潜入記録

潜った大学の感想を記録していこうと思う。ぜひ弊学にも遊びに来てね、と言いたいところだけど敷地内に附属の女子中高がある事もあって学生証を見せないと入れないので誘うことすら叶わず、悲しい…。① 中央大学 多摩キャンパス 高校3年生の時に学級閉鎖で急…

( T_T)\(^-^ )

苦しくはなるけれど、私の手取りでも一応一人暮らしはできる額らしい、こんなのでは東京で生きていくのは無理だと思ってたし、一人で生きてけないならまだ職になってないと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しい(T_T) しかし母はいつまでも「バイト」と言ってく…

あんたはここでふゆとしぬのよ

公式では言ってないけど。⚠️これは生活に疲れたキモ=オタクのメンヘラ日記なので、シャニマス及び黛冬優子に対する解釈が一致しない場合があります⚠️黛冬優子が好きすぎる。 私がふゆのことがだいすきなの、きっと解釈一致だと思う。中学3年生で黒髪ロング姫…

日記 O8O1-O831

O8O1 体調不良でなにもできなかった、ハリーポッター2本観て、家でできる仕事してたけど1日が長すぎてなにもない休日はもういいや。 ヒモになりたいとか玉の輿乗りたいとか散々言ってたけど 実はあんまり向いてないかも、労働労働労働労働労働労働労働労働労…

言われてうれしい言葉

これは全てあげようとすると本当にキリがないので特にうれしいと感じる言葉をあげていく。 いつもこんなに幸せな気持ちにさせてもらって、ありがたいし、幸せ者だなと思う。 おもしろい子/おもしろい女 かわいい 顔が好き 表情が良い この2つの言葉は顔に対…

最近言われた心無い言葉

自分の1番の長所は人の悪口を(滅多に)(←保険)言わないところだと思っている。これは中学生の時に勝手に気づいた事だけど、悪口って自分が言わないでいると悪口を言って盛り上がるような子が周りに寄り付かないし、悪口噂話をしない子が周りに集まってく…

こゝろ

昔からの知り合いは私がどれだけ頭がイカれた寂しがりメンヘラ女か充分知っていると思うけれど、この春辺りを機に人が変わったように強くなれたと思う。自己肯定感が上がった、というより自己愛が強くなった。という方が正しいと思う。ニュアンスの違い、伝…