禁厳有共

晒さないでください

好きな食べ物

パフェ、コーラ、焼き鳥、海外で売ってるスマーフハリボー、ママが作る料理、高校で売ってた鳥塩丼、サーティワンのコットンキャンディ、お寿司、お肉、ケーキ、アイス、カントリーマアム、マカロン、クレープ、セブンのサンドイッチ、ハッシュドポテト、甘口のカレー、、、

パフェには幾らであろうとお金を払うのでメニュー表に金額が書かれてなくても大丈夫(╹◡╹)それくらいパフェが好き。パフェだけが私を癒してくれる。もうパフェしか信用できない。

コーラも大好き。サークルで先輩が私のためにピッチャーでコーラ頼んでくれて、1人でちゃんと2L飲むくらいすき。

最近加わった好きな食べ物といえばサラダ(特にセブンイレブンの)、ささみ、納豆、ゆで卵、トマト、とか。

勿論味が美味しくて好きな訳はない。
そんなのはあり得ない。

5月以降で明確に変わったことと言えばカスみたいな1日を過ごすことがなくなったのと、ちゃんと野菜を食べるようになったことだと思う。

今だって大して食べてないけど、以前は絶対に口にしたくなかったし胃のキャパシティを野菜に使うなんて考えられなかった。

好きな食べ物はサラダっていう麺のわけわかんない発言に影響されて野菜を食べてみると案外美味しいなと思えてそこから摂れる時は野菜を摂るようになった。
やっぱ19歳の私は一味違うな、大人の階段登りまくり。

少し前までこんなことを思っていたけれど、暫くすると好きな食べ物がサラダと言ってた意味がわかってきた。

サラダ、納豆、トマト、ゆで卵、、これらは私の中で幾ら食べても大丈夫なラインナップで、何時にどれだけ食べても大丈夫。

正直それ以外はあまりにもお腹いっぱい食べてしまうと大抵後悔してバッドに入るので幸福度で言うとプラマイちょっとマイナスになる。

お腹いっぱい食べると身体も心も重くなって即バッドに入って大後悔モード、でも何故か反省とか学ぶことはなく過ちを繰り返してばっかり。浅すぎる。

んー、家系ラーメン食べたい。食べたい物全部食べてもバッドに入らずに済めばいいのに。

いやいや、自分で好きでこの仕事選んでやってんじゃん、って頭の中で誰かに囁かれたり、暴飲暴食は数年後でいい、と思ってすごしていてもやっぱり食べたいしイラつく、で、食べて、バッド(は?)

関係ないけど、最近は夏休みをどう楽しく過ごすかしか考えていない。
テストが嫌すぎて顔色がずっと悪い。

私は外食は絶対に残さない、友達と食べるご飯で絶対にバッドに入らない、と決めているのでつまり毎日友達とご飯を食べれば幸せな食生活を送れる!
今気づいた、私って天才かも。

友人各位、夏休み絶対に私と遊んでね♪絶対に♪