禁厳有共

晒さないでください

同棲シミュレーション

副都心線東横線沿いに住みたい。
学校も仕事も一本でいけるし新宿も原宿も池袋も通っている最強の路線。

私は極度の寂しがりなので一人暮らしは絶対に無理。
一日中一緒にいるのはイヤだけれど、お互い学校とか仕事とかあるなら丁度いい距離感で過ごせるかもと気づいてから誰かと一緒に住むシミュレーションばかりをしている。

QOOZAとかKILLSTARみたいな世界観のインテリアにしたい。無印系とか邦ロックっぽいのは絶対に🆖。

関係ないけど親友が中学生(?)くらいまで邦画の事ロシア映画だと思ってて、TSUTAYAとかでロシア映画だけやけに多いなって不思議に思ってたエピソードがめちゃめちゃ好き。ロシア連邦の邦だと思ってたらしい。かわいい。

長毛の猫飼いたい。
ペットショップで仲良しな2匹が一緒に展示されているところに運命的な出会いをして、2匹一緒に連れて帰る。

週末一緒に映画を観て、見進めたアニメや読んだ本の話をして、好きな音楽の話や自分の音楽の話をする。

私は料理が嫌いだから料理をするつもりはサラサラないけど、一緒にご飯を食べたり、夜中にご飯を食べたがる私を止めてほしい。

一緒に筋トレしたり、逆にたまには死ぬほど酒を飲んでおしまいになりたい。どうせ私が10代のうちには実家を出れない。💧

友達を呼んで鍋パとか宅飲みとかしたい。大学生っぽい!

仕事が楽しかった話を聞いて欲しい。麺との面白い会話を聞いて欲しい。
毎日楽しくて仕方ないのに、「あのねあのね!」って話したい私に対して愛犬はいつも返事すらせず膝の上で寝ているだけだ。

2番目以降のちょっとだけつらかったり、悔しい思いを少しだけ話させて欲しい。
私はどうやら1番辛い事は人には話せないっぽい。
もし泣いてしまっても、まだ心が残っててよかったね、って言って欲しい。
麺が言ってたけど、こういう所に何年もいると心が死んでしまうらしい。

長期休暇、旅行に行きたい。
北海道とか、恐竜博物館のために北陸に行ったり、大阪にも行きたい。

私は10代のうちに免許を取っている筈だから、ドライブデートしたり、シャチを見に鴨川シーワールドに行きたい。

私はいうまでもなくああいうファッション(説明割愛)の人間しか愛せないので、クローゼットから洋服を勝手に借りて着たい。

一緒に遊んでもバイバイって言わなくて良いから中学生の頃から同棲というものにずっと憧れがある。

好きな人におかえりって言いたいし言われたい。

私は仕事に行きたくないと思った事はないけれど、仕事って多分基本イヤなものだから仕事に行きたくない相手を励まして家から追い出してあげる。

毎日たのしく過ごしていても、些細なすれ違いや価値観の違い、シンプルに飽きたり、それか相手が私よりいいオンナ(そんなのいるわけないのにね♪)に出会ってしまったと勘違いしたり、私がいい男に出会ってしまったり。

まあ大学生の恋愛で絶対結婚‼️みたいな勢いの方が普通にしんどいのでいつかはお別れすることになって。

そしたら少し前まで優しくて面白かった相手が急に私の敵になり、報復してやるとか言い出して私の事を晒す。絶対に。

メンズ地下アイドルが女に晒されるのは妊娠、DV、浮気、金を返さない、、この世の終わりそのもので、それは晒されても仕方ないだろみたいな状態でしかないのに対して、男って生き物はフラれた事に逆ギレして晒してくるので本当にチンケだし信用できない。

そうやって晒されている同業者を何人も見てきた。勿論円満に別れて修羅になっていない子だって沢山いるのは理解しているが、そういう男は別れた瞬間急に豹変する事から事前に見抜けないのが困る。
付き合っていた時は大好きだよとかいってめっちゃセックスしてた癖にフラれた瞬間その切り替わり方はおかしいだろ。

あと関係ないけれど、最近繋がりが晒された有名な同業者、ラインのトーク画面で呼ばれている一人称や二人称が活動名でめちゃめちゃ面白かった。お前彼氏だったのに本名教えて貰ってないのかよ。

眼球の反射も、写真のカメラの高さまで気にして過ごしてもフラれたというだけでキレてきてその全てを無駄にされるのが想像するだけでイヤすぎる。
私なんかのせいで周りの人に多大なるご迷惑をおかけできない。

同棲の一部始終をシミュレーションした結果、これはもう最終的に結婚してもらうしかないか♪と思った。

指定ギャで誤算ギャでシェルミィが好きだけど、そんな重い恋愛は流石に今のところ求めていないし、やっぱり暫くは返事はしなくとも私のことが大好きで裏切ったりしない、愛おしいうちのヨークシャテリアと過ごす生活でいいかな。