禁厳有共

晒さないでください

数年後のお楽しみリスト

  • 暴飲暴食

正直普段からそんなにダイエット頑張ってるわけじゃないけど、何も考えずたべる事は流石になくなったし、人生って何十年もあるんだから暴飲暴食は数年後でいいや。と思って過ごしている。
逆に私でいう“数年後”がないのに自らを律してダイエットしている人、鋼の意思すぎてマジでヤバいと思う。すごいな…。

  • タトゥー彫る

弊社、タトゥー可だけどタトゥー入っている事によって得れたであろうお客さんを逃すのが嫌なので大人しく数年後に彫ることにする。

  • シーシャ行ってみたい

数年後っていうか数ヶ月後だけど、シーシャ行ってみたい。お誘い待ってます。想像するだけで似合わないな。

  • 海外旅行したい

韓国とか台湾みたいな近めのアジアに1泊2泊する位なら全然できると思うけど、1、2週間フランス!とかアメリカ!とかはできそうにもないので、数年後のお楽しみ。

  • 行きたいライブに全部行く

今の私、好きなアイドルやバンドのライブスケジュールが発表されたらどれだけ先でも取り敢えずカレンダーに記入して、そこから少しずつ自分のスケジュールが埋まっていって、ぶつからなかったやつに行こうとしているんだけど当たり前に行けた試しがない。

キズ当たらなくて怒ってたけど結局仕事と時間まで丁度被ったから当たらなくてよかった。神様っていつも私に優しい。

  • 一人暮らし

愛犬𝓑𝓘𝓖 𝓛𝓞𝓥𝓔…なのでめっちゃ待望してる訳でもないけど😃

  • 大学卒業

たのしみすぎ〜〜〜〜!(入学してまだ3ヶ月)
少し歳の離れた先輩が知り合いに多いから大学生活というものに全く期待をしていなかったけれど、想像を遥かに超える退屈さで驚いている。友達全くできないとは思わないじゃん…。
私は友達がうまくできないことをインスタをやっていないせいにしているけど、多分それは関係ないということを心のどこかではわかっている…。

でも、入学するまで想像していた大学生活と違ってよかった点はサークルだと思う。
元々受験生の時はアイドルのコピーダンスサークルに入りたいなと思っていて、結局それとは全然違うサークルに入ったけれどたのしいし入って良かったと思っている。
お酒の強要やお持ち帰り等一切なかったから入ったし、麺にもちゃんと許可を得ている。(渋谷の時は行かない約束)
青春って感じでいいな〜って言われた。
若い時にしかできない事いっぱいしな〜、って言われて、少ししか変わらないのに😕と思ったけれども。

  • 喫煙

“喫煙者”してみたい(子供の発言)
1年後喫煙者になってるかどうか賭けてよ!って言ったら年上の麺に絶対にダメ❗️って怒られたので数年後に喫煙する事にした。
私が気になっているのはSevenstar、Blackstone、Blackdevil(解釈一致のラインナップ)。
NANA好きな人間は取り敢えずセブンスターとブラックストーンを吸いたがるイメージがあるし、自分もそのままそう。
Blackdevilは確かバニラモカみたいな名前の銘柄があったから吸ってみたい。
モカって名前のついたコスメやカラコンは無条件で買ってしまうのでちょろい女だなとおもう。

  • 後輩男子

“後輩男子”欲しい。後輩、居たことがない。
部活は2年生になってやめてしまったし、そもそも男がいなかったし。
中高5年間で1人だけ可愛がっていた男子の後輩がいるけれど、彼は私に対して名前にさん付けしていただけでタメ口で喋っていたし私も気にせずそれを良しとしていたので全く後輩感がなかった。

何故男子の後輩がいいかというと男特有の雑な敬語が性癖だから。
仲が良くても私に敬語を使ってくる所謂“後輩”という生き物が1人も存在しなかったので今まで気づかなかったが、先日男に雑な敬語で話されてめちゃめちゃ性癖だな…と気がついた。

後輩男子に雑な敬語で話されたい😭そしてパワハラしたい😭😭困った顔が見たい😭😭
そう思い始めてから急激に歳をとりたくなった。

でもそもそも全く敬語で話されなかったらどうしよう、“威厳”欲しい。

  • ブレイズしたい

ブレイズ、天地がひっくり返っても許可が降りないので潔く諦めているけれど、夏になったら金髪ロングのブレイズしてみたい。
あとインダストリアル開けたり、許可が降りなかったことぜーんぶしたい。
私は高校卒業してもピアスをいくつか開けただけでルックスは全く変わっていないけれど、規則から解放されて大学入学を機に染髪をしたり、同級生がやっている事を数年遅れでやるの、ウケる。

献血、体重が足りないのでできないし、私は絶対に40キロを越したくないので何も気にしなくなった数年後にならないとできない。
血抜かれた後のちょっとふらつく感じめっちゃ好き、この発言、シェルミィのギャって感じがする…。

  • 何も気にせずめちゃめちゃ酒飲んでおしまいになりたい

別にこれは1年待てばいいだけで“数年後”まで待つ必要はないけれど、先輩が酒飲んで歌うと喉痛くなるって言ったのを聞いて正直結構抵抗がある。

あと、平日は学校があるし休日は仕事があるし、数年経てばどちらも朝っぱらからというわけではなくなるだろうけどそれを頭にちらつかせながらおしまいになるのって不可能じゃない?それくらいは私でもわかる。

休日や華金におしまいになる事は不可能なので、平日から一緒におしまいになってくれる人を今から募集しておきます。


随時追加!

“数年後”が訪れて魔法が解けるのがイヤだー!と時々考えては泣きそうになる。
夢をみせるお仕事だと思っていたけれど、半分正しくて半分違うなと思った。
沢山の才能ある大人に囲まれて夢をみて、そして沢山の大人が平凡な私達の夢を応援して、叶えようと一緒に走ってくれる。

数ヶ月前まで進学校の落ちこぼれ受験生だった私が、夢をみている。生まれて初めて。

私は少し特殊で、イヤな事を忘れたいとか人を見返したいとか、今考えると幼くてくだらない理由で昔この仕事に応募して、落ちて、そこからは自分が向いていることを確信して色々探していたのでこの仕事に就く事自体は別に夢ではなかった。その後はずっと「なるべきだ」と思っていたから。
いくらなんでも強気すぎるだろ…。

友人達の「夢叶えておめでとう!」という言葉には違和感があった、まあそんなのはどうでもいいけれど。

終わりが来るのが怖い。いつか必ず来てしまう…。

でも少しだけ“数年後”が楽しみになった。
友人各位、それまで(そこからも)ずっと仲良くしててね。