禁厳有共

晒さないでください

好きなタイプと嫌いなタイプ

好きなタイプ

ルックスでいうと丸顔丸目、黒髪ロング姫カット、重め前髪、ツインテール
ファッションでいうとNANAみたいなパンクな感じか、ゴスロリか、クラシックロリータかみたいなのが好き。

多分私にしか見分けついていないと思うけど、安易な #地雷系 #サブジラ #メンヘラ とかとはまた違って、その身なりに品があって欲しい。
だからSHEINとかはなんか(自分で着るには)違うなって思っちゃう。

中身はハキハキ喋る活発な子が良いなと思う。

その日の気分によるけど、私はあんまり恋人に対して重くなれないから彼氏への愛が重い子って可愛いなって思う。

三次元でいうと伊藤万理華(ex乃木坂46)、白雪姫乃(twinpale)、天神・大天使・閻魔(キングサリ)、がるむ(INUWASI)、本田珠由記(≠ME)、椎名ひかり、、敬称略。

二次元でいうと弥海砂デスノート)、蛇喰夢子(賭ケグルイ)、黛冬優子(シャニマス)、戦場ヶ原ひたぎ化物語)。
ミサミサと蛇喰夢子はともかくふゆとひたぎは中身も含めて全てが好き。
ふゆとは同い年になっちゃったし、ひたぎより年上になっちゃった、、。

嫌いなタイプ

あのちゃんみたいにふにふに喋る女。腹から声出せよ😅絶対に優しくできない。

世間一般から見たら私との違いはどうせわからないと思うけれど、品がなくて芋っぽい地雷系が逆に世界で一番嫌い。MCMとか背負ってるゆあてゃのパチモンみたいな女。世間から見たら私が好む地雷系との見分けがつかないことも相まってより世界一嫌い。

あと多少ならともかく極端に優柔不断な女。
というかこれは性別関係なく自分の意思を大して持ってない人間。
周りでいたっけと交友関係を思い返してもマジで全然いないから嫌いすぎて撥ね返してるんだと思う。

あと橋本愛いまだに嫌い。今打ってて笑っちゃった。

好きなタイプ

散々言っているので割愛気味で、、
ウルフ!痩せ型!パンク!
友我!河村友雪!魔喪!myu!リクト!

何か一生懸命になれる事があって、私のワガママ全部聞いて姫プしてくれる男!

嫌いなタイプ

メガネ、マッシュ、無印良品みたいなの。

キモ(辛辣)

あとなえなのとかそういう女が好きな男、無理。
そういう女のこと好きな男に好かれたくない。
まあなえなののような系統が好きな男は天地がひっくり返っても私のような女を好きになることはないと思うから全然気にする事ないけど。

あと対バンのお目当て以外でスマホいじる男。
ちょっと通知や時間の確認するくらいならともかく腕組んでスマホいじってる姿血管切れるくらいイラつく。家族の訃報でもない限り返信すんな。

好きなタイプ

品があって賢そうでふわふわツヤツヤしてるの。
小さいのだとヨークシャテリア、大きいのだとボルゾイ
いつかボルゾイ飼いたい。

嫌いなタイプ

顔がぺちゃってしてるの。美しくない。ちょっとおバカそうな顔の犬、全然ときめかない…。

  • ネコ

好きなタイプ

長毛種なら結構みんな好き。長毛以外は何故かあんまりときめかない…。
一番好きな猫種はラグドール。青い眼が綺麗。

嫌いなタイプ

嫌いってほどなのはいないけど、、短毛にはときめかないし、手足が短かったり顔がぺちゃってしてるのはあんまり…。

好きなタイプ

最近節操無くなってきたから縁が太くて着色直径が大きければなんでも🆗
HoneyKissは神

嫌いなタイプ

“裸眼風カラコン
⬆️死ねよ 舐めたこと言ってんじゃねえ

好きなタイプ

夏服だと上下共に丈が短くてお腹を出すような服。お腹しか細くない…。
清楚なロングワンピースも結構持っていて、それは胸の下くらいの位置で切り替えがあって欲しい。
腰の位置が低いのがコンプレックスだからそれを隠せる服しか着たくない。

チェーンがついてたり、逆にめっちゃフリフリなのが良い。ゴテゴテしてる服が好き。

嫌いなタイプ

シンプルに地味なのと、ストリートっぽいのと、重心が下にいく服も好きじゃない。姫だから(╹◡╹)
妹と服の好みが逆すぎる。

  • コスメ

好きなタイプ

これも節操無くなってきてて、発色良かったり落ちなければなんでもいい、になってきた。
ベースメイクに関しては汗で一瞬にして終焉を迎えるので最近は頑張るのをやめて出来るだけあんまり塗り重ねないようにしてる。元から割と肌綺麗だし。

嫌いなタイプ

すぐ落ちるアイライナー。恨みすぎてどの商品が雑魚なのか全部覚えてる。

  • 睫毛

好きなタイプ

ブラックで、ボリュームがあればあるほどいい。
ケイトのマスカラ下地は神。
あとFASIOとETUDEのボリュームマスカラとても良かった。

嫌いなタイプ

ブラウンで繊細ロングとかいう舐めた事言ってる睫毛。
でもそれって元の造形がよくて大して睫毛に拘らなくていいって事だから羨ましい。それも相まって余計腹立つ。

  • ホラー映画

好きなタイプ

鈍感だから視覚的に怖がらせてくるようなのじゃないと上手く怖がれない。
悪魔のいけにえとかシャイニングとか、そういうの。

嫌いなタイプ

雰囲気ホラー、鈍感なので全くもって感じ取れない。
私はアリアスターとの相性はあまり良くなさそう。
あとスプラッター系もそんなに得意じゃない、チェンソーで身体真っ二つとかナイフで滅多刺しにされるとかなら想像つかないから大丈夫なんだけど、SAWみたいな想像つく範囲で嬲られるのは結構苦手。
因みに意外と誰にも殴られたことがないのでファイトクラブは全然平気で見れる。

  • アニメ

好きなタイプ

バトルアクション一択。
ある程度人が命かけて戦っていないと面白くない。
ジョジョブラックラグーンヘルシング進撃の巨人エヴァンゲリオン、、、
学校の女の子たちは当たり前にこんなの見てなくて、何かアニメの話をすれば誰かしらが返してくれた母校が恋しい。
でもツイキャスを開けばみんながお話ししてくれる。インターネット3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣❗️

嫌いなタイプ

ブコメ、スポーツ、ぬるぬる進む系の鬱漫画(鈍感なので鬱にならない)

  • アイドル

好きなタイプ

最近はメンバーカラーがあってキラキラしてて、キミのことがスキ!イェイっ!みたいなアイドルよりメンバーカラーとかは特になくて音楽性で戦ってるアイドルグループがすき。

2O23の私のブーム➡️🐶、🌃、👿、👑

嫌いなタイプ

これは昔から言い続けているけれど、1人だけが突出していて、運営もそれを推しているグループが大っ嫌い。
あと最近は6人以下のグループが綺麗だしいいなと思う。あまりに大人数のグループ、疲れる。

あと○○○○(会社名)が私はとっても好きじゃない。
変な尖り方してるアイドルが好きじゃないし、私の脳はこの会社のグループ達をアイドルとうまく認識できないので世間とのイメージの乖離に苦しむ。
大して曲も聞いた事ないからあんまり語れないけど曲もn番煎じというか、麺もめっちゃ可愛かったりスタイルいい訳じゃないし、ファンが邦ロック(?)とかJPOPとして認識してたりそういう層の客に受けてるならともかく普通にアイドルオタクもアイドルと認識していて訳が分からない。なんの為の目なんだよ。
○○○○寄りで○○○○からさむい要素を抜いた様なアイドル事務所があったらそこが最強だと思う、私は(😃)

  • パフェ

好きなタイプ

全てのバランスがいいパフェ。
フルーツばっか多くして見た目をよくしているとか、アイスをぎゅうぎゅうに詰めているとかそういうのじゃなくて、フルーツもアイスもクリームもお菓子も全部がいい感じに均衡を保っていて見た目が美しいのがいい。

好きなファミレスはデニーズ。
パフェ屋さんはモモブクロ。モモブクロに関しては信者と言っても過言ではない。
池袋のミルキーウェイも比較的リーズナブルだし、量普通にあるしバランスよくて食べてて楽しいのでおすすめ。

嫌いなタイプ

果物を大量に大量に詰め込んで値段だけそれ相応で高くなってるパフェ。
そしたらいちご狩りにでも行けばいい。

あとゼリーが入ってるパフェもあんまり好きじゃない。
パフェってアイスとか生クリームとか果物とか餡子とか、濃い食べ物が絶対に上にあるんだけど後半でシャバシャバするのがめっちゃ嫌。気持ち下がる。
私はファミレスのパフェとパフェ屋さんやスイーツ屋さんのパフェを同じとは考えていないし、ファミレスは値段に対する中身や量で企業の努力を感じたり、各ファミレス比較する楽しさがあるのでどんなクオリティでもいいけれど、そうじゃないのにゼリー入ってると私的には結構萎える。

パフェに対してここまで考えながら食べてる人っているのかな。