禁厳有共

晒さないでください

日記 O7O1-O731

O7O1
雨死ねよ



O7O2
太陽死ねよ

キズの豊洲PIT応募したんだけど、遅番でも最悪逆最でもいいしマジで行きたい。
でも土曜だし開演17:00だから8割方いけなくて、泣( i _ i )ライブ行きたい( i _ i )
あと友達と遊びたい、お泊まり会したい、サークルの人とも遊びたいしライブ行きたい、非日常が日常になって日常が非日常になってしまった感じがある。

熱中症なりかけた。渋谷の陽炎には品がない。



O7O3
duoとかclub quattroとか赤羽ReNY alphaにあるデカい柱って意味あんの?何を支えてるの?逃してる客の方が多くない?

DJのパーティー



O7O4
ミーガンみてきた。
メンヘラ少女系ホラー映画のファッションってなんで全部axes femmeみたいなんだろう。昔の私じゃん。

言われて気づいたけど、サークルに同い年がいないらしい。03ばっかやけに多くて04は私だけなんだけど、本当どこに行っても末っ子だな…。
中高でもずっと後輩ポジションだったからそろそろお姉さんぶりたい。
来年後輩入ってきて(本名)さんとか呼ばれちゃうのかなって考えるだけでワクワクする(╹◡╹)



O7O5
日々てんやわんやで(体力的に)しんどくなった時いつも頭いい大学忙しい学部に通いながらk-popのコピーダンスサークルに入りバイト戦士をしている親友のこと思い出してがんばってるんだけど、向こうもそうらしくて笑っちゃった。

私はお仕事を心から楽しんでるしやりがいがあるのでこの仕事以外無理だな、、と思っているし、親友に対しては推しのためにガキをしばいたりカフェで沢山働いててえらいな、、といつも思っている。

私がおかしいのもあるけど身体頑丈なイメージあんまりないから無理だけはしないで欲しいな…

そしてU-NEXTを割り勘で入り始めた。
この新学期にビックリするくらい映画の趣味が合う人間と出会えたので映画モチベが🆙している。🆙🆙🆙

キズ当たったの嬉しすぎ!あとは仕事と上手く時間がズレてくれれば…………(少女の祈り)



O7O6
パフレ(パフェを食べる為だけの都合のいい友達)欲しい。造語。
パフェのためだけに集合し、写真を撮って食べて、感想を言い合って、その場で解散したい。
パフェって基本的に高いし、フルーツが沢山のお高いパフェもガンガン食べていきたいので普通の友達を誘うのってちょっと気が引ける。
折角パフェを食べるなら人と食べたいし、私に連れられてじゃなくてもパフェが好きで日常的にパフェにお金を払う事を厭わない友達が欲しい。
所謂オタ活友達が欲しい、みたいな感覚。
#パフェ好きな人と繋がりたい #同担歓迎

同業の友達と久しぶりに会ってご飯食べたけどお互い元気でとてもよかった。



O7O7
私が家庭環境いいとか人間関係に恵まれ続けてるとか人が命かけて戦うバトルアクションしか面白いと思えないという事を除いても私はおやすみプンプンが一切理解できない。
なんか全てがぬるぬる進みすぎて。起伏がないし、私の人生の方が濃い。

まもの新しいアー写ブスすぎてTL流れてくるたびに心底イラついてる。



O7O8
男特有の雑な敬語が性癖ってことに最近気づいたから絶対に絶対に絶対に絶対に年下の彼氏が欲しい!
付き合っているのに敬語で話すのも堅すぎるから普段はタメでよくて、でもたまには使ってほしくて〜、とか架空の性癖後輩男子と交際する妄想に明け暮れているけど、余りにも虚しすぎる。
そうやっても私は一生ひとりだし、気づいたらインターネット老人になっているんですよね。
バナナのナス、バナナス。



O7O9
弊社はブログやってないんだけど、仕事でブログやらずに私生活でこの頻度でブログ更新してるの冷静に考えてわけわかんないよね。早くミーガンか彼氏欲しい。
ミーガンも彼氏も最終的には私の事を殺そうとするに決まってるからやっぱりどっちも良くないかも。



O71O
多分コロナなった。
昨日から喉だけ痛くて最近の自分が悪かったのかなと反省していたけれど起きて風邪を確信した。
月曜は1、2限だけなのでその後病院に行って、「最近熱出てなくてもコロナってこと多いからね〜」と言われて去年コロナになった時より断然軽かったのでそれは違いますと返して薬をもらいそそくさと帰宅したけれど帰って寝転ぶと去年と同じ状態になっていることに気がついた。
効く薬ない病気とかちょっとした風邪で病院いくのめっちゃ悔しい、寝てれば治るのに、今は身体が資本なので致し方なし。
大した熱は出ていなくて、見逃せる程度のだるさと微熱だし、コロナの検査をしてコロナと言われるまでそれはコロナではないので検査はせずに学校も仕事も全部いく。(テロリスト)
シュレディンガーのコロナ。



O711
弊社恋愛全然🆗だし社長的にはそっちの方が助かると言っていたくらいなので(彼氏がいる子は客と繋がらないから)私の好きな先輩にも彼氏いるのかなって急に悲しくなった、やだよ…
彼氏の前でしか見せない笑顔とかあるんだろうな…もう手とか繋いだのかな…

⬆️体調不良で頭おかしくなってる



O712
Pinterest久しぶりに開いたら以前私が覚えさせたらしい性癖の男たちが永遠と出てきて驚いた。
私もPinterestで出てくる画質ガビガビで性癖に刺さる謎の女になりたい。



O713
なんか、進学校にいたけど学歴厨にならなかったな〜ってふと思った日。
学歴コンプ、あると言えばあるけどないと言えばないというか、ずっと勉強が不得手だったし良い大学達への合格が惜しかった訳ではなくてもうぜーんぜん掠りもしなかったので開き直ってるというか、学力とか学歴なんかより1日でも早く上手く歌えるようになりたい それしか考えられない、今の私は。

半年前までどう転んでも苦手だった事で戦わされてたけど、今は向いてる事で戦わされているのでそう思うと楽かも。
楽っていうのもまた少し違う?



O717
しゃばい大学生みたいに「私って社不だからさ〜」とか思ったことも言ったこともないんだけど、社不に甘々な世界で日々過ごしてて、全くなかった社不要素が知らぬ間に植え付けられてすくすく育ってる感覚がする。怖い。



O718
月の始めの方、明らかに太ってやばかったんだけど食生活見直したらすぐ痩せれたから書き残す!

今までお昼ご飯はあんまり食べずに、毎日11時半以降に帰ってきて、そこから我慢できずにママが作ってくれた夜ご飯ガッツリ食べてコーラ飲んで…みたいな終わってる生活してたんだけど、ママのご飯はお弁当にしてお昼に食べる事にして、夜は草か納豆かゆで卵だけ食べていいことにした!
炭水化物と、揚げ物等ジャンキーなものは17:00より前ならなんでも食べていい事にしている!(根拠は特にない)

コーラは頑張った日だけ飲む事にしてるんだけど、自分で言うのカッコ悪いけど当たり前に頑張ってるから普通に毎日飲むよね。

かなり普通のことばっかりだけど、身体が明確に軽くなって嬉しい!気持ちも軽やか。
特に寝起きが良くなったしバッド入らなくなった!
夜は食べたいもの沢山頭に浮かべながら目の前の草がただのレタスな事に怒りつつ、食べたら食べたでバッド入るし…と思って耐えれるようになった。

あとはいつも K-POPアイドル 筋トレ ってYouTubeで調べて出てきたやつやってる。

受験生の時は43キロだったから、何気に4キロ痩せてるらしい。あまり人に気づかれないけど…

身体とか体重って頑張った分すぐ結果出るから嬉しいし楽しい!⬅️これ摂食障害の人最初みんな言うらしい、コワ



O719
1限から服も髪もメイクもちゃんとしてる女、マジで何???
私は高校の体操着とTシャツで寝て、起きてそのままカラコンと日焼け止めだけして学校に行っているので周りの女の子がちゃんとしすぎていて毎日驚いている。
高校の時も毎日化粧したり髪の毛巻いてる子いてすごいなと思っていたのを思い出した。

洋服後払いにするの、よくないかも。気に入ったらなんとも思わないけど翌月気に入ってない服のお金払うのクッソ腹たつので。

勉強が嫌すぎて自殺を検討



O720
スタバってそんな魅力的か?
斜構とかそういうのじゃなくてシンプルに、スタバを飲んだ時の感想が「スタバだなぁ…」を超えてきたことがないというか。
人それぞれと言ってしまえばそれまでなんだけど、例えば家系ラーメンっていつ食べても「うまー!」ってなるし、(食べたい…)って思うけど、スタバって(飲みたい…)ってならない上に何かの機会で飲んでも(飲まなくても想像ついたな)ってなってしまうというか。
欲張りだから何事においても想像を超えてくる事をどこかで期待してしまう、スタバごめん。

勉強が嫌すぎるので自殺の検討を加速



O722
「すき」が安くなったな、と思う。
例えば同じクラスの男の子が(そんなのは存在しないが)私に勇気を出して すき と伝えてくれたとして、私は何の躊躇いもなくありがとう!私も好きだよ!と軽く返すと思う。
減るものじゃないしと何の抵抗もないけれど、感情の重さというものが他人と見合わないのを自覚して怖くなってきた。
人にすきって言うことに対して抵抗がなくなりすぎて怖い。みんなすき、博愛主義者か?
私は私の事を好きな人が全員すきだし、嫌いな人はさっさと苦しんで死ねばいい、お前がセンスないわからずやということをわからせたい、と常々思っている。

因みにこれは架空の後輩男子と付き合う妄想をしている過程でふと思った。何コレ?死にたい。



O724
友達が欲しい。同年代の。
あと全く知らないジャンルに触れたい。月の頭にDJのパーティーに行って感じた“新鮮”さにまた触れたくて渇きを感じる。

ミスコンの女見てると死にたくなる。
早く一周したい。

私がいる世界は居心地がいい。
才能あるインキャの大人がインキャの客に向けてインキャのガキを集めて傀儡にして商売している。DNAから“陽”を放って輝いている人間が本当に1人もいない。最高。



O725
教習所入った。
「19歳のうちにやりたいことリスト」が着々と進んでいてうれしい。



O726
体調が悪くなりかけているけれど病院に行く暇がなくて正しくブロン飲もうと購入したのに気づいたら1瓶飲んでた。弱い人間。
それにしても全然楽しくなくてビックリした。ライブハウスの方が私を楽しませてくれる。



O727
江ノ島!海!水族館!B級映画!最高

なんで私と仲良くしてくれるのか気になって聞いたら想像つかない事をいきなり突拍子もなくするのが見てて面白いから、って言われたけど、埼玉県民(四捨五入して私も埼玉県民とする)なんて海見たら躊躇いなく入るだろ!と思うけど、みんな入らない感じ?大人だな…

あと、私のこういう好き勝手しまくる性格は今まで付き合った人が好き勝手しまくる私を優しく見守ってくれる人達だったからだなって思う。感謝。いや、精神年齢幼いままのやべー女に育ってしまった、?怨嗟。

急にGMARCH卒になることが決まってマジで草



O728
月1再履になったんだけど月1にあるせいで出れてないわけだから、もうこれシュタインズゲートじゃん。何周しても救えない。終わり。


O73O
仕事終わり遊ぶのやめたい。
じゃあ仕事終わり遊ぶなよ、ってだけなんだけど、週6学校、週4-6仕事関係 で予定入ってるから学校か仕事の後に遊びを入れるしかなくて、対一で遊ぶ時は放課後、サークル等は仕事終わりに自ずとなる。
身体が資本だから休ませなきゃいけないし歌の先生に身体がかたすぎて疲れすぎてて、驚かれたし怒られた。
肩少し触れただけでわかるらしい、休んでる?って聞かれて休んでます!って答えたけど本来休むべき時に遊ぶ予定を入れてしまって正直全く休んでない。^^;
身体が必要としている量食べてなければ寝ても休んでもなくて、その結果体調崩したり心も荒んじゃうけど、唯一実家暮らしで学生の私は生きるためじゃなくて楽しく遊ぶために働いてるから遊ばないと心がもっと荒んじゃう気がして、わー!って帰りの電車で1人でなってた。
早く学校を私の中から追い出したい。
もう こないからねー。



O731
今月の購入品で良かったもの
HoneyKissのカラコン(ちゅるんブルー)、Swankissのワンピース、遮光100%の日傘(盗難により泣く泣く二度目の購入)、シャチのぬいぐるみストラップ

よくなかったもの
セザンヌのマスカラリムーバー、これ買うんだったらキャンメイクの方がいい。