禁厳有共

晒さないでください

たくさんあるってひとつもないのと同義かも

日付変わるような時間に帰宅すると家族が寝てるから誰とも喋らないのが寂しい。

新生活を機に一人暮らししてる同級生とか、寂しくて死んじゃったりしないのかな。

かといって親と何を話すのかって言われても話すことはなにもないけど、、



メイドカフェで働いてみたかった。

これは私の美学だから、誰かを否定するような意図は別にないんだけど、この仕事を卒業とか引退とかいって盛大に送り出してもらいながらその後コンカフェとかメイドカフェに勤めたりゲスト出勤するのってめちゃめちゃ美しくない。

私はそういうムーブに対して強い違和感を抱いているから自分がそれをするわけにはいかないし、プライドが高いのでできない。

でも萌え萌えきゅんとか、それかなんかよくわかんないシャンパンとかおろしてもらったりしてみたかった〜、(卸してもらう前提😺、❓)



因みに就けない仕事シリーズで言うと、これは私の美学とか関係なしに アダルトビデオ、風俗、暴力団と過去現在で関わりがないことを誓い、未来で関わった場合会社は私を訴える事ができる という内容が契約の際あったので私はAV女優にはなれないらしい。

FANZAで1位に輝きたかったな〜💧



上野で遊んで7時台とかの明るくて健全な時間に解散するデート、中学生の時みたいで懐かしくなった。

中学生の時デートで美術館(?)みたいなのに結構行ったはずなんだけど、私はそれに対してどれもこれも興味がなくて、展示されているものを見る相手を見る という事をずっとしていたけどその時 その年齢の時にしか見えないものとか感じれないものってあるのになんて勿体無いことしてたんだろうって今になって悔しくなる。



好きな顔だけど好みじゃないファッションをしている異性か好みじゃない顔だけど好みのファッションをしている異性、付き合うならどっち?

私は顔が良くても好みの顔じゃないと無理かもという経験を以前にしているので圧倒的前者、ファッションは後から変えられるし。
と思ってたけど先輩は(ゴシックなのが好きな自分達からみて)そもそも無印系みたいなファッションを好む人間とうまくいくわけがないから後者って言っててたしかに〜って思った。

しかし私はワガママなので顔が私の好みで、なおかつ良くて、私の好みのファッションをしている人間としか付き合いたくないな(≡^.^≡)♪



Tiktok、始めて数日程度なのでまだまだ数字の全てが小さいけれど、え?いい感じじゃん。って思った次の日から桁違いに伸びなかったりしてマジでカスコンテンツ。

全人類死んだんか?

かと思うとアイコンと名前からして伝わる“キッズ”にいいねされると嬉しいしあげた直後の瞬間風速が割と強いと脳汁が出る。パチンコか?

やる側になってみて思ったけど、これを暇つぶしで眺めるのって本当に死ぬほど時間の無駄なのでやめた方がいい。やっぱ全人類死んだのかも。



男は別れたら晒すから嫌いだと言い続けていたけど、男の先輩に「晒されてるアイドルの(元)彼氏って全員オタクなんでしょ?それってオタクが晒すしキモイだけじゃん」って言われて確かにってなった。

麺には未練があるかないかが鍵だと思うって言われて、男性の皆さんすみませんでした。という気持ち(U ∩'ᴗ'///U)♡

アイドルオタクって不思議な生き物。愛おしいなって思う。幸せにしたいし、感謝と、恩返ししたいなって気持ちをいつも抱いている。

あ、でもゼッタイ付き合いたくはないかな😃💧

私はライブキッズだから正直地蔵がめちゃめちゃ好きじゃなくて、マサイとか推しジャンとかツーステめちゃめちゃ好きなんだけど、なんかライブハウスでそれやってる人を彼氏にするのは違うなって思う。💧正直。💧

最近付き合いたい異性のタイプに ドルオタじゃない人 が加わった。

私絶対繋がり解雇とかされないから、オタクくんは安心して私の事選んでいっぱい好きになっていいよ。だってアイドルオタクとは絶対付き合いたくないもん。



好きになった理由を聞いた時に自分の要素の一部を即答されるのって怖い。それが“条件”な気がして。

それが無くなったら私じゃダメになってしまうし、同じ“条件”を満たしている上位互換がいたらそっちに移るに決まっているから。

これは仕事でお客さんに対して思う訳ではなくて、私生活で恋愛で、という場合。



私の本名を呼んでくれる人達が私を(本名)たらしめている事は間違いなくて、それがとっても嬉しいんだけどそれを友達に指摘された時なんか照れちゃった。理由は秘密。



ニンゲンとしてちゃんと物心ついたのが13歳だとして、割とずっと彼氏がいたからここ最近は えぇ⁉️これは…孤独…⁉️ というのをたまに感じたりするけど、ひとりで強く生きていけるようになりたい!という目標を掲げ、どうにかこうにか過ごしている。
けどやっぱうさちゃんなので(バンギャは全員うさぎと仮定する)、普通に無理〜ꪔ̤̮



「たくさんある」って「ひとつもない」のと同義かも。