禁厳有共

晒さないでください

今日みた夢(マジでくだらないです)

ここに出てくる登場人物に対して全て敬称略します。

飛ぶ鳥を落とす勢いで売れているyosugalaのライブを観に行こうと友人と3人で豊洲PITに向かった。

私は遅刻していたので友人2人は先に会場入りしていて、私はSEが終わってSparkleから聴くことができた。

下手からフロアに入った時中華衣装の双極スペクトラムのメンバー全員がいて、(やっぱみんなyosugalaすきなんだな〜)と思った。

上手に向かうと気づいたら会場が急にホールに変わって(母校のCCホールみたいな感じだった)、双極スペクトラムのメンバーが座っていた。
たいまが隣いいよ!と言ってくれたので隣に座った。

yosugalaがMC明けに一度捌けると、「俺ら繋がなあかんから!」とたいまがいいだして前を向くと双極スペクトラムがステージに立ってお馴染みのヘタクソなライブをし始めた。
私は久しぶりにしぐれを見て(やっぱ顔めちゃめちゃ好きだ^_^)としか考えられなくなっていた。

再び左側を見ると、たいまが「しぐれすきなん?」と話しかけていて私はテンパっていた。
「最近友さんといつあったっけな〜準備どんな感じなんかな?」と続けてたいまが話していた。

私はなぜここで河村友雪が出てくるのか謎で仕方がなかったが、前を向くと0.1gの誤算がなんかのアイドル(忘れた)のコピーダンスをしていた。

私は上手前から2列目くらいに座っていたので至近距離で河村友雪を拝んで文字通り絶叫していた。

0.1gの誤算が捌けて左側を見ると友人がM字開脚をしていて人生でTOP3に入るくらい笑ってしまった。

気づいたら友人と3人で外にいて、yosugalaのライブを見るにはこのペルー料理屋さんでペルー料理を食べなければいけないという状況に陥り、yosugala!!!!yosugala!!!!と脳内で叫びながら謎のチキンとパンを3人で食べていた。

起床、オチはなし。

寝る前にyosugalaのロングインタビューを読んだ事と、双極スペクトラムが周年ライブだったのでSNSで様子を見ていた事と、今日行われる0.1gの誤算の豊洲PITへのワクワクと、最近ハマっているノージョブフドウという旅行系YouTuberの影響が綺麗に全て混ぜ合わされた夢で感動した。

それでは豊洲PITたのしんできます‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ💤💜