禁厳有共

晒さないでください

金がない

金がない!!!!!!!!

口座に382円しかない。

ペイディのn万円の支払いを踏み倒す気でいたが、ZOZOなどと違って結構簡単にブラックリストに入ってしまうと聞いて全ての分を支払った。

すると口座が382円になってしまった。

終わった。

私は紆余曲折ありタイミーのブラックリストに入っているため日雇いのアルバイトをすることもできない。

終わった。

あと3週間を382円で生き抜く方法をご存知の方、是非連絡をください。

口座が382円になった瞬間急に単位や教習所をはじめとした人生の不安が全てのしかかってきた。

終わった。

不安で寝付けない。
普段は5秒で入眠するというのに。

終わった。

今年の目標に「(お金に対して)堅実に生きる」を掲げているため、定期預金で1月からn万円が引き落とされるよう設定しているが、それの引き出し方がわからないため、私は毎月n万円を誰かに奪われた気分でいる。

先輩と電話をしたが、口座に382円しかない人間に好きだとかなんとか言われても困るだろうと何も言えなくなってしまった。

口座に382円しかない人間と1時間も電話をしてくれて、ああ、相手の時間を無駄にしてしまった。と思って泣きそうになってしまった。

私は口座に382円しかないにも関わらず、「何があっても守るし、あたしが絶対幸せにするから!」と言い放ち、電話を切った。

久しぶりに寺山修司の「青少年のための自殺学入門」という私にとっての聖書であるこの本を抱いて寝ようと思う。

この本を私にくれた知り合いも随分とお金に困った生活をしていたイメージがある。

これが全て悪夢であり、私の代わりに知り合いの口座の残高が382円になっていますように。