禁厳有共

晒さないでください

最近いいなと思った歌詞

All I Know (Rearrange) / INUWASI
僕にしかないモノなんて何もなくて どちらかといえば 僕にはコレしかなかった


Lapse / INUWASI
何も成せないまま君に会えない


Fike in the light / INUWASI
いつか辿り着いた場所で笑えるように 何度でも正解になるまで 書き直して続きをずっと見てたいよ ぐじゃぐじゃな上書きなぞって 痛む傷が和らいだ頃に空も晴れる


Planets / INUWASI
(全て好きなので割愛)


Tornade / MIGMA SHELTER
horizon 見渡す限り私に染めてみたい
キャラメルのようにとろける太陽を舐め回したい


シリアルガール / キングサリ
(全て好きなので割愛)


吸血鬼純情 / 天神 大天使 閻魔fromキングサリ
あなたは私を知らないけれど 私はあなたを何でも知ってるの

好きだから傷つけてしまうの
あなたの 血 が 命 が欲しいから


くいしんぼハッカー / Neko Hacker
もし、もしね アタシがデジタルになってぱへがデータになって 10個くらい食べちゃっても きっと太らないっぽくない?


Honey Come! / 小倉唯
私推しのキミが大事 笑顔にさせてあげたい

私推しを後悔させない 為の努力は惜しまない

キミのエール 熱いエール 絶対!無駄にしないよ


デビきゅー / 芹澤優
きみを振り向かせるためなら 悪魔にだって魂売るわ!


キュンキュン警報 / グラビティ
僕の最後を君にあげる
アイツじゃ君のトドメはさせない 間に合わせくらいにしておきなよ
君の最高の思い出は 僕が更新し続けるよ


Chu-in trip realize / 双極スペクトラム
君という前科を頂戴

末期症状だね僕らは異空間♡


モトムポエム、エゴイズム / 双極スペクトラム
(全て好きなので割愛)


二面性シンデレラ / ペンタゴン
貴方に出逢って あの子が恋に落ちた ほら 私が眠りにつく


チェリーチェリー / Acid Black Cherry
このわがまま姫は小悪魔程度じゃ済まない


Thirsty? / DEZERT
乾いたから満たすんじゃない 満たすために乾いていく


半透明を食べる。 / DEZERT
逆さまの私がうめき出したら 約束ね 私を食べてね


キミ僕スターティアー / NEMURIORCA
ボクじゃダメなの?想い出のキミに問う


シトラスキー / NEMURIORCA
(全て好きなので割愛)


シャチメロン / NEMURIORCA
可愛いだけでは流行んない 個性が重要な時代さ 似たモノ同士は終焉 どうやって生きてこうか?

fxxk you!ハリボテには線香 中身が大事でしゅ


オルカデイズ / NEMURIORCA
何も変わらないなんて死にたくなるから
泣いたりしますが… それはそれでまとめてグローリーデイズっ!?


LADY GO / NEMURIORCA
はちゃめちゃな刺激だけがほしいんだ


ドラスティック革命宣言 / NEMURIORCA
この孤独の黒幕はキミだったのね