禁厳有共

晒さないでください

顔が好きな麺とオキニの写真

疲れた時に見返す用です。


バンドマン篇


友我 / シェルミィ





河村友雪 / 0.1gの誤算



リクト / グラビティ
グラはみゆさんが好きなんだけどね



魔喪 mamo / 夕暮れガールスーサイド R指定


メンズ地下アイドル篇


時雨 / 双極スペクトラム
私の性癖を形成した張本人なので、私の中で異性の容姿というのは彼に近ければ近いほどいいとされている。

全然通えてなかったのに私の事ずっと覚えてくれてたし、お勉強がんばってねっていつも言ってくれたのうれしかったな。



なめ / ベアードアード 夢喰NEON



新 / 新世紀えぴっくすたぁネ申



りんたろ / scapegoat



柊まゐご / キミノウィルス


番外篇

眠花さん、女形の時死ぬほどタイプで胸が苦しい。

あまりにも分かりやすくてビックリした。
こういう系統の顔が好きじゃない友達には見分けつかないって言われてしまう。
恐ろしく面食いだし、怖いくらいウルフカットと喫煙者に取り憑かれている…。

15歳の時初めてヘルシング読んだ時からずっと喫煙者好きかも。

いつか好みの男の人を集めて夢の国を作りたい。当たり前にあたしが姫ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ