禁厳有共

晒さないでください

全ての繋がりに感謝

ファンと繋がるアイドルはバカだと思う。
最悪職を失うのによくやるなあと浅はかさに感心する。


どしたん?話聞こか?あ〜推しがファンとの繋がりで解雇された?俺ならそんな思いさせないのになあ、✋😁


私がアイドルになっても絶対にファンと繋がらないという自信があるし、その根拠を話させてほしい。


正直、ファンと繋がるバンドマンやメンズアイドルに対しては理解できる。

お客さん何故かみんな若くて、かわいくて、綺麗で、いい匂いして、お金持ってるから。

女の子の地下アイドル現場はそこと性別だけ違うといったファン層ではないし、基本的に演者はファンより若い。(⚠︎グループの雰囲気による)

そんな中で年が近くてちやほやしてくれてちょっと顔がいいファンがいたら好きになっちゃうのかもしれないけれど、そんな男相対評価でちょっとよく見えるだけで絶対評価で考えた時大したことないだろ。😅

サークルの三男一女マジックと同じ原理では?とずっと思ってる。目を覚ませ。


あと私は、私のことを世界にする人間と付き合うのがつまらないというのを知っている。

誰しも自分の趣味嗜好があって、自分の中に独自のカルチャーを組み立てていく中偶然そこに惹かれ合った人と付き合ったりするのが一般的だと思うけれど、「彼女が趣味です」なんて言われてしまうと此方側からするとただ自分が反射しているだけで何一つ面白くない。

なにが好きなのか、大事なのか、自分の中の信念とか拘りとか、頭の中を覗かせて貰った時、そこには私が映っているだけで、今までそこにあったものたちがグニグニに変形してなにかわからなくなっていたら?


実はアイドルには好きなタイプは?と聞かれた時の模範解答が存在する。

「私のことが大好きで仕方ない人♡」

齊藤なぎさも頓知気さきなも、他にも数えきれない程のアイドルがストーリーの質問返しでこう返しているのを見たことがある。

この返しはファンなら100%「自分じゃん!」となるし、年齢性別容姿が全く関係ないので全員が幸せになれる。


ウルフカットでパンクファッションで痩せ型の男しか愛せませんなんて口が裂けても言えないのできっとこの返しをするけれど、私のこと大好きすぎて仕方ない人と付き合うのってあんまり気乗りしないかも。

甘えたがりでワガママだし、何でも叶えてほしいけどすぐ叶ってもつまらないし、私の事大好きでいて欲しいけど世界の中心になんて絶対しないで欲しい。

打っていてなんてイカれたワガママ女なんだろうと自分でビックリした。

こんな私のイカれた好みを満たしてくれる人なんて身近で探しても中々いないだろうし、もしかしてファンの中から探したら手っ取り早いのかも。