禁厳有共

晒さないでください

恋愛について最近思った事

人と向き合いたくない。まだ19歳なのに。
恋人いない歴=年齢 などよりよっぽどヤバい拗らせ方をしてしまった。



恋愛体質の友達を見ていてすごいなと思う。
私はもう恋人を世界の中心にするのは無理だ。(中学生の時と比べて)純粋さを失ってしまった気がする。
まあでも、良くも悪くも大人になるってそういうことなんだろうな。



しかし私自身、恋人を世界の中心にする人間と付き合いたくないので当然かなとも思う。
恋人が自分の絶対的1番で、2人だけの世界でお互いの事ずっと考えて平和に一緒に暮らしてたい…。みたいなの、私には無理だ。
なんだろう、どうも退屈に感じてしまう。
そういう風な交際を理想とする人間はそういう人同士で付き合えばいい。

元彼に見られたら刺し殺されたり無職にさせられる可能性が大いにあるがこんな日記どうせ読んでないので好き勝手書かせてもらう。
このブログを本人に共有することは紛れもない殺人幇助だ。



好きなタイプの話をしようかな、

散々言っているが私の好きなタイプはウルフカットで、痩せてて、パンクファッションで、自分では思わないが友達には面長の男ばっか好きじゃんと言われる。そんなことは…。
シェルミィは友我のルックスが好きすぎて1.5倍くらい過大評価してしまう。

中身は多分、なにかをがんばってる人が好き。
夢とかやりたい事とか、自分の世界や理想が確立していてそれに向かっている人が好き。
私はそれを眺めていたい。だから私を世界にされると困ってしまう。
正直好きなタイプに初恋の人の影響を受けすぎているが、そんなのは私に限った話ではないのであまり気にしていない。
本人に見られたら普通に恥ずかしいがこんな日記どうせ読んでないので気にせず書かせてもらう。



でもウルフカットでパンクファッションで私の事好きじゃない人が好きなんて、どう考えても幸せになれるわけがなさすぎて笑ってしまう。



- - - - - -

検閲 削除

しかし私はジュラシックパークを観る時間すら捻出できないでいるのに彼氏がいる同業は一日をどうやって過ごしているのか教えてほしい。切実に。


- 閑話休題 -


冒頭で人と向き合いたくないと言ったのは私なんかと釣り合わないくらい常識溢れる堅い人間と付き合った事による負の遺産だ。

私は自分の好きなもので私の世界を形成して、のらりくらりと生きていたいのだ。(浮気をするという意味ではない)縛られてしまっては困る。

イカれてるワガママな私を是正(常識人から見て)されるのは嫌だ。困る。私の内面にズカズカと入ってきてケチをつけてくるな。

同じくらい頭おかしくて、過ごしている心地がいい人間がまたいつか現れてほしい。



恋人を世界にはできないが、しかし浮気なんかされたら絶対に刺し殺す。魅惑のサマーキラーズみたいに。指定ギャなのでね。