禁厳有共

晒さないでください

19歳のうちにしたいこと

  • 金髪にしたい

今年中は不可能なので19歳のうちに…
赤インナーとかもしたい

逆に十代のうちはそのままで丁度1年経ったくらいでイメチェンした方がいいよと言われたのでいい意味で諦めついた(O7O6)

  • 免許ほしい

運転してみたい!乗せてあげる!

  • USJ行きたい
  • ディズニー行きたい
  • 福井の恐竜博物館行きたい

シャチをみるぞ!海の王者ですから

  • 北海道行きたい

網走監獄と旭山動物園に行きたい。
元々行きたかったけど金カムでモチベもっと上がった。

  • 楽器始めたい

ギター始める 絶対に

✔️-ZeppShinjukuいきたい
誰かライブして

Devil ANTHEM. 春ツアーファイナル公演(O627)
このグループ、🅿️が音響に爆課金してるからどのくらいがZeppShinjuku自体のポテンシャルなのかわからなかったけど、音響がとても良かった。
縦横の比率とか天井と後ろの段の感じがちょっと大きくしたVeatsShibuyaって感じ。

  • シェルミィいきたい

✔️-キズいきたい
キズ単独公演 「傷」in豊洲PIT(O826)
念願のキズ😭めちゃめちゃ良かった😭仕事終わり渋谷、有明新豊洲をガンダして観に行った、30分も遅刻してしまうから諦めるか迷ったけど本当に行って良かった!
キズの音楽がだいすきだ〜、、、、

  • DEZERTいきたい

✔️-グラビティいきたい
定期公演 inEDGE (O822)
浴衣ライブ( i _ i )好きな男の浴衣姿が大変良かった。バンドは浴衣着ながらでもライブできるから大変良いな。
キラ盤だからか知らないけどめちゃめちゃ踊らされた。楽しかった。
次は定期公演じゃなくてワンマン行きたい。
あとキュンキュン警報の権利欲しい。
私の方が絶対よく歌える。

✔️-誤算またいきたい
河村友雪生誕 inO-WEST
本当によかったです友達も増えたし、生まれて来てくれてありがとう。
2O23のうちにあともう1回行きたい。
4月に1回いけてて、いいペースだなーって自分で思って無欲すぎて驚いた。
去年の私が聞いても信じないと思う。

  • 夕暮れいきたい

別に好きじゃないしみないほうがいい気がするけど一応一回くらいみておきたい

  • ロリータ一式揃えたい

ゴスロリとクラシックロリータ両方一式欲しい

  • 脱毛契約したい

脱毛って高すぎ、なんなん?でも脱毛完了しないとタトゥー彫れないので早くやるに越したことないんだよな…

✔️-海行きたい
江ノ島(O727)
少しだけ足元ぴしゃぴしゃ浸かって遊ぶつもりだったのに気づいたら全身ずぶ濡れになってた。
替えの服も持ってなくて、お気に入りのワンピースを着ていることも気にせず。
死ぬほど楽しかった、いつもは化粧がとか紫外線がとか冷めたことばかり考えてしまうけれど、こういう時吹っ切れて全力ではしゃげる自分のことがとても好き。

  • ピューロランドいきたい

ピューロランド営業時間短すぎて正直かなり厳しい

  • V系って知ってる?いきたい

2O23もやるよね…?多分…
私の努力は全く関係ない「行ける」か「行けない」の2択だしほぼギャンブルみたいなものなのでこれはもう実質祈り

随時追加…


一覧にするとかなりお金が必要そうでビックリした。決して稼げる仕事ではないので困ったな…。
あとシェルミィは平日にライブやらなすぎ、バンドは土日祝空いてない私のために平日にもライブをしろ!