禁厳有共

晒さないでください

GWの日記 2024 短め

1日目 4月27日 土曜日

一限だけあったので大学に行った。
その後好きな先輩と久しぶりに会えて話せて幸せだった、私が追いつきたいと言うと逃げるからねと返され、その仕草がとても可愛かった。
私の事を意外と見てくれていて嬉しさと恥ずかしさがあった。

2日目 4月28日 日曜日

りりちゃんは悪くなくない?と言うとあれは悪いよと返され世論と私のギャップに驚いた。
ホスト狂いになっていたら絶対頂き女子とかやっていたので今の人生で本当に良かった。
頂き女子とは少し違うが、アイドルは彼氏がいるか男嫌いかの2択なので夢を見るのはやめた方がいいと常々思っている。

3日目 4月29日 月曜日

日本はゴミ箱がなさすぎる!
もしこれが外国だったら駅にポイ捨てして反抗するだろうに、日本人が律儀に持ち帰るせいで駅が図に乗っているのだ。
しかし私がJRへの反抗を行うファーストペンギンになれる訳もないので、誰かゴミ箱を再設置する抗議運動を始めて下さい。

渋谷 街が 電柱が ゴミ箱だった

4日目 4月30日 火曜日

162cmでウルフカットをしている男を集めて国を作る。

最近は人間性の成長に対する価値を見出せない。
他者に差をつけられると言ったって数十年後には皆等しく灰になるのに。
タンパク質がタンパク質ごときにパーソナリティ的成長を求めるなよ。

5日目 5月1日 水曜日

会社の大人に「私って結婚してもすぐ離婚してそうですよね」といったらうんと即答されてちょっと悲しかった。

6日目 5月2日 木曜日

この日は特に何もなかったが、病んで様子がおかしくなってきていたので会社の人間にメンタルケアの電話を予約し夜通し付き合って貰った。

7日目 5月3日 金曜日

昼に父と妹とラーメンを食べた。母は帰省しているので不在。
母がいない場で父と食事をすると必ず母の惚気を聞かされる。
反抗期も思春期も抜け、この歳になると自分の父がかなりいい男ということに気がついてきた。
私は自分の父親の様な男と結婚したいなと本気で思っている、幸せな家庭に生まれた1番の証拠と思えてこの感情の存在がうれしい。

喉と肺と鼻の様子がおかしいが祝日続きで病院が空いていない為初めて風邪を治す目的でドラッグストアで風邪薬を買ってみた。
同じ会社に属している人間には私が薬を手にしているだけでちゃんと用法を守っているか確認されるようになってしまった。

8日目 5月4日 土曜日

午前中ぶっ通しで寝てた。
午後もぶっ通しで寝た。寝てマック食っただけ。

9日目 5月5日 日曜日

相変わらず体調が悪い、でも抗生物質を飲んだからか少しいい感じ。死にたい。

「162cmでウルフカットで(ピアス拡張してて)お金がなくても音楽で夢を追っている」男性が交友関係の狭い私の生活に2人いるの面白すぎる、引き寄せている?

↑の男性Bは信じた少女達に裏切られ続け人間を信じられなくなった可哀想な成人男性なので、私がお前の夢を叶えるまで誠実に側で頑張り続けるからそしたら人間を信じてみてよと約束した。
「私が人間を信じれるようにしてあげます、その無謀な夢叶えるまで側で一緒に頑張るので」

10日目 5月6日 月曜日

周りの人は寒い寒い言っているのに自分だけ半袖で大汗かいていたので発熱していたと思う。
色々あったけど楽しい1日だった。

11日目 5月7日 火曜日

火曜日は全休なので世間よりGWが一日長く、唯一の休みだった。
疲れすぎて寝れず起きても具合が悪い感じがして最悪だった。
雨の中意を決して課題のために博物館に行ったら休みだった、GWに出されていたお助けみたいな課題を全て取りこぼし、死にたい。
死にたいと思う回数を減らすために学生を早く終わらせたい。