禁厳有共

晒さないでください

大森靖子で特にお気に入りのフレーズ

「愛してる.com」
あの店なら会えるけれど そうじゃない街角で偶然会いたい

思い出だけ綺麗なんて 大人のやることよ 腐らないで


「IDOL SONG」
ねえもし君が 他界したとしても 君が 必要な分の幸せはあげられていたかな


「AGE OF ZOC」
努力とかゴミみたく踏んでくじゃん


「きゅるきゅる」
きゅるきゅる私性格悪いから あの子の悪口絶対言わない


「紅のクオリア
買ってみたかったメリージェニー仕舞う
努力じゃ得られないものだけが


「劇的JOY!ビフォーアフター
一目惚れなんて初恋の人に似てただけでしょう?


「JUSTadICE」
うっさいな 全然 がんばってるなんて基本だし


「絶対絶望絶好調」
さよなら あんなに好きだったけど きれい きもい きらい


「チュープリ」
綺麗に生きてなきゃ 応援してもらえないのかな 黒歴史上等な私じゃちょっと ヤバいかな

生き急いでるのわかってんだよ
だって今の私は今消えちゃう‼︎

あ ああ アイドルになって
君のこと好きになりすぎたのは 私の方なの 会いに来て 会いたい!

君が君でいられるディティールの一つに
私が立っていられたらそれは


「TOKYO BLACK HOLE」
見晴らしのいい地獄


「濃♡厚♡接♡触」
多様性なんて当たり前に 今更名前をつけないで


「ノスタルジックJ-pop」
あんな奴に殺されるのは ちょっとダサいからスーサイドやめた


「ヒアルロンリーガール」
大恋愛とか要らない だって ブスになっちゃ意味がない


「VOID」
笑わなくっても余裕で天使さ


「マジックミラー」
今までの嘘 全部バレても 私のこと好きでいてね

汚されるための清純じゃないわ

私の有名は 君の孤独のためだけに光るよ


「まろまろ浄土」
苦労してない顔面に わかるわけない乙女心

私を見て 彼氏のスペックで 決めないで


「ミッドナイト清純異性交遊」
14歳で見つけた 桃色のうさぎ


「みっくしゅじゅーちゅ」
幸せのイメージは捉えた瞬間過去になる


「moreきゅん奴隷」
「あれ買ってよ」でくれる人をね
彼氏っていう ならいるけどダルい

面白いことの奴隷よ


「Re:Re:Love」
一緒に死にたいな 副流煙致死量どんくらい?


「LADY BABY BLUE」
殺されては美しく成ってきたわ